« 疲れた時は~ご一緒に・・・ | トップページ | 株主さまであ~~る! »

2011年6月13日 (月)

魔法のアイス・・・紅羽

sign03疲れておるせいか・・・

単なる甘いもん好きだからから・・・

もういっちょ、甘いもんをご紹介note

昨年、知り合いの方から送られてきたイチゴちゃん

「とにかく、おいしいから食べてみてくださ~い!」・・・と

本当に送られてきたsign03

ひとつぶひとつぶ、こんなパッケージに入っております。

Photo_3 でかい!

その大きさ、子供の握りこぶし大ぐらいだから、でっかいのよ~

そして、がぶりってかじったら~~目がheartheartheart

こんな甘いの食べたことな~いってぐらい、美味しい lovelynote

感動の嵐~ typhoon

水戸のいちご農家さんの作品で、これにほれ込んだのが

あのパティシエ「Toshi Yoroizuka」さんです!

・・・であまりの美味しさにアイスクリームも作っちゃいました・・・

これがまた、もうイチゴエッセンス凝縮の濃厚イチゴクリームアイス (*^^)v

Untitled食べて!

もう・・・感動しますよ~え~えっ、これ何何って感じsign01

一度、みんなにも食べてもらいたいなあ~confident

確か、通販やってたような・・・(個数限定かな~?)

http://www.tonoka.jp/

今年の夏のお中元に、おひとついかが・・・

ちょっと普通のアイスよりお高いので、悪しからず・・・ね (^o^)丿

|

« 疲れた時は~ご一緒に・・・ | トップページ | 株主さまであ~~る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、お口の中で唾液がじゅわ~って
なってるよ(≧∇≦)ノ彡

投稿: どる。 | 2011年6月13日 (月) 15時40分

握りこぶしくらいのイチゴ・・・
見た事もなければ食べた事もありません。
食べてみたい・・・ですheart01

投稿: 里山のプーさん | 2011年6月13日 (月) 11時37分

おはようでぇ~す☆

イチゴひとつくださぁ~~い(*^_^*)

食べたいよぉ~~♪

投稿: たけし | 2011年6月13日 (月) 09時51分

こんにちは~

めちゃ美味しそう~~
赤ちゃんの握りこぶし大なんて!
ああ、かぶりつきたい。。。

高いんだろうなあ(^^;;

投稿: みぽりん | 2011年6月13日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40373344

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のアイス・・・紅羽:

« 疲れた時は~ご一緒に・・・ | トップページ | 株主さまであ~~る! »