« 商魂たくましい・・・ | トップページ | 本日の小ネタ ご近所さん・・・ »

2011年6月18日 (土)

姫乃農園収穫祭!新顔登場!

姫乃農園に午前中行ってまりましたheart

午後から☂らしいからねえ・・・

農園は、相変わらず収穫ラッシュ続いておりますgood

ちょいと足が遠のくと全てがジャイアント化いたしますcoldsweats02

本日は新顔new が登場致しましたあ~

モロッコインゲンさんです!

これまた、すごいことになっております (@_@)

数が~~~、とっても、とっても、とっても減らない~

うれしい悲鳴sign04note

採れたものは日ごろ不在がちな姫乃ですから、ご近所さんへおすそ分け

残った姫乃分ですsign03

Photo_3

それから、とうもろこしさんが順調にお育ちなので~

ベビーコーン少し採ってみました・・・うふふ、美味しそう

2_3

それに・・・枝豆さんも、もう少しで姫乃の腹におさまりそうですhappy02

Photo3_2

もう少ししたら、枝豆+ビールbeer でプハ~っdashできるよ~scissors

唯一心配は、なすびさんがいまいち出来が~

ってことかな・・・

明日はお天気そうなので、明日も農園へ~いざ出陣sign03

 

|

« 商魂たくましい・・・ | トップページ | 本日の小ネタ ご近所さん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~
大収穫ですね。
ナス、ピーマン、シシトウなど我が家ではまだ収穫できていません。
ベビーコーン、美味しそうですね。

投稿: ぴょんぴょん | 2011年6月19日 (日) 14時55分

わぉshine
お野菜ピッカピカ!(*゚∀゚*)heart02

見るからに
やわらかそうですhappy02

何でも新鮮なうちが
美味しいに決まってるけれど

枝豆に関してはそれが
如実ですよねheart01heart01heart01
採りたてを茹でた
香りと旨みと言ったら・・

ビールオカワリー(//∀//)←妄想ちゅう

(笑)ほんと楽しみですね♪♪

投稿: 月ねこ | 2011年6月18日 (土) 23時26分

こんばんわ♪
収穫、着々&ガンガン進んでるねup
ベビーコーン美味しそう。
ド素人な質問だけど、とうもろこしの
赤ちゃんがベビーコーンなの?
それとも品種がぜんぜん違うの??
茎の部分はとうもろこしとまったく同じ
に見えるね・・・
ってお馬鹿な質問でごめんなさいsweat01

投稿: ゆうこ | 2011年6月18日 (土) 23時24分

こんばんは~!
おぉ~収穫ラッシュ♫うれしい悲鳴ですよね~っ!
モロッコいんげんさん、みと大好きです~~!
いいな~うらやましいっっshine
姫乃さん、ほんとうにお上手につくられてますね~!
おすそわけが届くご近所さんも
きっと大喜びのことでしょうね~heart01

投稿: みと(moh) | 2011年6月18日 (土) 21時52分

姫乃さんの農園?
すご~~い
自給自足いいですね
こんなに立派な野菜が収穫できるなんて
メッチャ羨ましいです
右上の写真は、姫乃さん?

投稿: kokoro | 2011年6月18日 (土) 21時23分

姫乃さんへ
 おお、収穫じゃ、収穫じゃ(*^_^*)
 どれも、ぴかぴか光ってるよ~んshine
 野菜も新鮮なのが一番おいしいよねんscissors

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月18日 (土) 19時38分

枝豆beer早いねーdelicious早生か極早生かな?
処で、雑草取りが大変じゃない?野菜に肥料を遣ってるのか、雑草のために遣ってるのか分からない状態ですよ~。

投稿: ランチャン | 2011年6月18日 (土) 19時29分

パワフルな生活が続いていますね~。
羨ましい!
 自分で作ったものを食する喜びも大きなものでしょうね?
羨ましい限りです!

 よーし!オイラも何か考えるか?!

投稿: stage402 | 2011年6月18日 (土) 17時12分

冬の野菜もいいけど、夏野菜もいいねぇ~

収穫した枝豆でbeer待ち遠しいねwink

投稿: さりー | 2011年6月18日 (土) 17時05分

 姫乃ちゃん

 こんにちは!!
すごい収穫ですね~~shine
なかなかやりますなぁ。

ベビーコーン、柔らかくて美味しいよねっ。
今日の晩御飯restaurantは何にするのかなっhappy01

投稿: ぶっちゃん | 2011年6月18日 (土) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40444371

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃農園収穫祭!新顔登場!:

« 商魂たくましい・・・ | トップページ | 本日の小ネタ ご近所さん・・・ »