« 魔法のアイス・・・紅羽 | トップページ | フレッシュトマト変~身! »

2011年6月13日 (月)

株主さまであ~~る!

月曜日から、蒸し蒸しした一日でした・・・

しつこい風邪もはやっているようですし、体調管理には気をつけまっしょsign01

という姫乃はすでに風邪ぎみ weep

ところで、1週間前ぐらいにポストを覗きましたら~

今年も、来ておりました案内状sign03

なんの~~~

この時期、あちこちで開催されます株主総会の案内状であります (^o^)丿

姫乃も一様、某会社の株主でして・・・

Photo

200株ばかり持っております confident

今から約20年前に購入いたしまして~

一時期は購入価格の2.5倍まで株価上昇upwardright

姫乃の目はshine といたしましたが、今では購入価格へ逆もどり (-_-)

これだけ景気が停滞するといたしかたないかもしれませんが

何とかもう一度夢をみさせていただきたいものですsign01

もちろん、総会には出席致します

経営が何を考えているのか~Check ear  

というのもありますが、総会っておもしろいのですよ~~note

もちろん、その会社の今・ビジョンを学び、株主として提言するってのもありますが、

総会屋さんみたいな方も中にはおられ

ドラマをちょっと見ている感じになります coldsweats02

今年は、震災もあり、いろいろトラブルもあり・・・

荒れるかもしれません・・・

23日に向け、姫乃も少々勉強します pen

当日の総会レポート、楽しみにしててください notenote

|

« 魔法のアイス・・・紅羽 | トップページ | フレッシュトマト変~身! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、かっこよすぎ!
株主さまさまなんだね~shine
私も正社員だった大昔、会社の持ち株
やってたけどすぐ売っちゃったcoldsweats01
株主総会って出たことないからレポ
楽しみにしてるね~~pencil

投稿: ゆうこ | 2011年6月13日 (月) 23時04分

かっちょいい♡
株主様ですかぁ~~~ 憧れぇ~
そのひびき たまんな~~い
一度なってみたいものです(◎´∀`)ノ
風邪ですかぁ~ 実は私もです
もー喉痛くって微熱で お互い早く治しましょうね(* ̄ー ̄*)v

投稿: ルッコラ | 2011年6月13日 (月) 22時50分

姫乃さんへ
 おお、大株主さまあ(^_^)v
うちの近所のヒトは、東電の株で
大損したそうです(*^_^*)とんとんなら、
まあ、許せる??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月13日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40383381

この記事へのトラックバック一覧です: 株主さまであ~~る!:

« 魔法のアイス・・・紅羽 | トップページ | フレッシュトマト変~身! »