« 悲しいかな、遂に命つきる・・・(T_T)/~~~ | トップページ | があああああん、やられたあ (*_*) »

2011年6月 1日 (水)

大盤振る舞い、教えちゃう・・・!

heart朝起きた時にはsunのぞいてたのに、また☁・・・

只今、Lunch Time中sign01

本日は、姫乃のとっておき居酒屋リストからTop3shineに入るところを

ご紹介しまあすnote

ほんとはね、秘密にしておきたいの・・・

混んで行きづらくなるのいやでしょ~

だから、お気に入りの人だけに教えてたんだけど~

太っ腹姫乃さんは、教えちゃいますsign03

お店の名前は「玉善(たまぜん)」

御徒町と湯島の間くらいにあります

Img_0466_tmzen1

ここは、とにかく、安い、量多い、上手い!三拍子そろってます。

板さんがちゃんと仕事したおつまみが、わんさかあります。

つゆ系なんて・・・もう・・・heartheartheart

姫乃おすすめは、おさしみ、さつまあげ、玉善どうふ

これは絶対食べて!!!!!

煮もの(きんめとか)、揚げ物、お鍋も最高、ようは、なんでもGoodです。

お肉もあるし・・・・

いい、以下二人前だからね(写真)

二人でいく人は要注意、1人前って言ってね!

四人でいく人は2人前だよ!

Photo ←二人前

Satumaage ←手作り

Nabe ←なべ二人前

・・・ってことは、いっきに注文すると・・・とんでもないことに

お腹の調子みながら、注文しようsign03

こんだけ食べて、そして飲んで・・・bottlebeer

驚くなかれ~¥4,000、あれば十分 ええええっでしょ?

えっと何か書き残したことないかなあ~

あ、気さくなお母さんと、てきぱきしたしずちゃn(確か・・・)が

出迎えてくれますよんheart01

中々行かない場所かもだけど、食べるの好きな人、飲むの好きなひと

おすすめ~ (^O^)/ ☆☆☆☆☆

【玉善情報】(食べログでごめんね)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13058292/

|

« 悲しいかな、遂に命つきる・・・(T_T)/~~~ | トップページ | があああああん、やられたあ (*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~~~heart
いいないいなぁ~
やっぱ 安い、量多い、上手い!三拍子
は 大事ですよねぇ~~
うんうん(* ̄ー。 ̄*)

投稿: ルッコラ | 2011年6月 1日 (水) 23時25分

こんにちは(^^)

おお~めちゃ美味しそうじゃないですか!
刺身のダイナミックな盛り付けだこと。
さつま揚げ、揚げたて、ぷくぷくしてて、
タコさんがのぞいてるのかな?

食べログで場所もチェックしたので、
行ってみますね~!

投稿: みぽりん | 2011年6月 1日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40218105

この記事へのトラックバック一覧です: 大盤振る舞い、教えちゃう・・・!:

« 悲しいかな、遂に命つきる・・・(T_T)/~~~ | トップページ | があああああん、やられたあ (*_*) »