« ・・・・・・・・・言葉もありません (^O^)/ | トップページ | ちょっと前までは・・・これ! »

2011年6月10日 (金)

みなさま、よお〜くご存知で…(^○^)

特に、自分がピーアールしてる訳じゃない…?


と思うんだけど…sign02


みなさま、よぉ〜くご存知で!


昨日も頂戴致しました、お菓子lovely


築地の老舗和菓子屋さん ちとせのかりんとう


1307576756896.jpg


胡麻のお味とごぼうのお味note


麻布かりんとうもしかり、最近、味もいろいろでかりんとうブーム到来でしょうか?


まあ、お陰様で姫乃のおうちは、


お菓子に事欠きまさんscissors


昨日は、ちょいと我慢しましたので、


本日、味見を!


この場を借りまして


姫乃が大のお菓子好きとご認識いただいているみなさま、


有難う!


それは、事実ですので、今後ともよろしくです!

|

« ・・・・・・・・・言葉もありません (^O^)/ | トップページ | ちょっと前までは・・・これ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~ここにも大のお菓子好きがheart
私も同類同類sign03
和菓子も洋菓子も両方いけますかsign02
うちは美味しいモノなら何でもっすhappy02

投稿: ゆうこ | 2011年6月10日 (金) 12時00分

姫乃さんへ
 姫ちゃんは、甘いのもお酒もOKなのね?
うらやましい~~~
わたいも陽気なお酒、飲んでみたいのhappy02
あ、でも、飲んでなくても十分酔っ払いに
見えるらしいです((+_+))なんでsign02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月10日 (金) 10時37分

お菓子の誘惑には勝てませんね、
ストレスが溜まるといけませんので
思いっきり食べてください。

投稿: arakan | 2011年6月10日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40338139

この記事へのトラックバック一覧です: みなさま、よお〜くご存知で…(^○^):

« ・・・・・・・・・言葉もありません (^O^)/ | トップページ | ちょっと前までは・・・これ! »