« ゴルフの小ネタのその後 | トップページ | 本日の小ネタ 高いのか~安いのか~ »

2011年6月16日 (木)

ゴルフのあとは~

昨日のゴルフの後は・・・

懇親会別名飲み会beer というsign03

しっかり汗をかいて、疲れでけだるい体に

ビールがしみわたる~~細胞のすみまで~~~note

参りましたのは、東銀座の割烹小料理「素処(そこ)」さん

本日はいつもの割烹よりも家庭的な料理で空腹を満たしますhappy01

55

あおりいかのさつま揚げ~美味しかったよ~~heart

4

たぶん?じゃがいものスープ・・・自信なし、でも美味heartheart

3

かつおのたたき~まずいわきゃないscissors

Photo

などなど、体調今ひとつの姫乃もげっぷでるくらい美味しくいただきましたあ~confident

素処の名物は女将

まあ、良く飲むし、良くしゃべるsign03 

お客さんと同じペースで飲んでるからね~

姫乃も負けちゃうくらい(@_@) 完全脱帽、完敗です・・・

江戸っ子かあとおもいきや・・・

熊本出身 火の国 熊本の女

しっかりしとるし、気性が激しい??

この名物女将を見るだけでも、おもしろいよん

人が集まる店に、この女将ありsign03 かなnote

「素処(そこ)」さん

http://www.e-soko.com/

 

|

« ゴルフの小ネタのその後 | トップページ | 本日の小ネタ 高いのか~安いのか~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

火の国の女はお酒も強い?(*^-゚)⌒☆
姫乃さんが脱帽してしまうくらいなんだ~w
楽しいお酒はいいよねshine
いつまでも呑んでいたい。。。

投稿: どる。 | 2011年6月17日 (金) 15時31分

こんにちは このお店のチョット京橋寄りに 天あさ と言う天ぷら屋があり そのお店はカウンターの奥が窓になっていて 窓の外には桜の木が一本あって 春の一番良い時には 桜吹雪を見ながらお酒はチョット良いです ランチはお勧め… では

投稿: yous826 | 2011年6月17日 (金) 10時27分

わぁ~☆美味しそう(*^_^*)
ビール飲みたくなっちゃった!

投稿: たけし | 2011年6月17日 (金) 09時18分

おぉ~

がぶりより~~~
おいちそdelicious

投稿: しーこ | 2011年6月17日 (金) 05時56分

真夜中0時半過ぎに姫乃さんの
ブログ読んでたら、美味しそうな
料理の数々にお腹がグゥーーと
なってしまったよhappy02

投稿: ゆうこ | 2011年6月17日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40424604

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフのあとは~:

« ゴルフの小ネタのその後 | トップページ | 本日の小ネタ 高いのか~安いのか~ »