« はまるとやばいこと・・・ | トップページ | あああ~あ・つ・い・・・ »

2011年6月22日 (水)

こう暑いとね~つるつるっと・・・

sunsunsun

ひとことだけ、暑いsign03

なんでも、本日朝9時過ぎの時点で気温は30度upwardright

・・・で、食欲無いわけじゃないけれど、こうも暑いと・・・

やっぱりLunchはつるつるっと冷たい麺noodle だよねえ~ということで

唯一よくいく、湯島方面のお蕎麦屋さん”三好”さんへ

Photo_18

これで、980円だよ~Lunch定食

冷たいお蕎麦+生姜焼き丼+香の物

ちょっと女性にはボリュームありすぎかなあ・・・sign02

姫乃には食べきれない量ですが・・・

この暑さに負けないためには~と頑張ってほおばりました ( ^)o(^ )

やっぱり、冷たいつるつるは、のど越しがよく

夏には、ぴったりですよねheart

そこで、みつけたつまようじ・・・

エコで溶ける?つまようじを見たことはありましたが、

これは初めてsign01

Photo_19

ミントつまようじ、先の緑がミントです。

すう~っとするのですが、姫乃はやっぱり普通のようじで

シーハーする方がいいなあ・・・

世の中、いろんなものがあるんですね~

つまようじ一本にしても・・・ confident note

|

« はまるとやばいこと・・・ | トップページ | あああ~あ・つ・い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんばんはhappy01
関東は、特別暑かったようですね~despair山口も暑かったけど、29.1℃でしたcoldsweats01
美味しそうで、ボリュームのあるランチですね。暑い時こそ、しっかり食べて乗り切らないといけないですねhappy01
ミントつまようじ、初めて知りましたhappy01
シーハーしてみたいなdelicious

投稿: ミー太 | 2011年6月22日 (水) 21時19分

暑かったですねーtyphoon
結局こちらは
35、5℃だったそうな‥
(*´`)

プールの中でつるつるっと
食べたかったですtyphoontyphoontyphoon

溶けるようじなんて
あるんだぁ(*・ω・*)

投稿: 月ねこ | 2011年6月22日 (水) 20時15分

姫乃さんへ
 つるつるっと、おいしそう(#^.^#)
 冷たい麺がおいしく感じる季節よねえ。
もう、家の中も外もじめじめしてるしい(>_<)
うちなんか、田んぼの真ん中だから、湿度どんだけ~~~って感じよ。まじでcrying

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月22日 (水) 16時05分

こんなに暑くなるとはね~sad
真夏が恐ろしいよsweat01
今日は私もおうどんしました。
つゆはちょっとぬるめです(o^-^o)
お洒落なつまようじ。。。
使うのもったいないねwink

投稿: どる。 | 2011年6月22日 (水) 16時03分

今日はホント暑いよね~~sad

ってことで私も冷麺をランチに作ったよsign03

午後もお仕事頑張ってね~~scissors

投稿: ゆうこ | 2011年6月22日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40500469

この記事へのトラックバック一覧です: こう暑いとね~つるつるっと・・・:

« はまるとやばいこと・・・ | トップページ | あああ~あ・つ・い・・・ »