« まじですかあ~どこにそんなパワーが? | トップページ | 姫乃の汗かき農作業日誌: すいか畑発見!  »

2011年6月 4日 (土)

週末午後の息抜きに・・・ふしぎなモニュメント発見

sunsunsun 快晴 (^^)/

昨日のゴルフの疲れは抜けておりませんが~

朝8時30分より畑作業 sweat01sweat01sweat01

お昼に終えまして歩いておりましたら~~

不思議なモニュメント発見sign01

彫刻家さんのおうちなのかしらん

郵便ポストpostoffice かと思いきや、なんと一般家庭の郵便受け

その上には、はと様chick がとまっておりまする

それにお家のブロック塀にも、あれれれれ?

Photo はとが~

Photo_2 犬が~

なんとも不思議なお宅です。

ブログの箸やすめ、小ネタでございましたあ~~note

みなさま、良い週末を~~~notenote

|

« まじですかあ~どこにそんなパワーが? | トップページ | 姫乃の汗かき農作業日誌: すいか畑発見!  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 姫乃さん こんばんは
私の実家へ帰る途中チョット脇道に入った
所に塀をよじ登るものや、覗き見している
モニュメントが有ったが今はわかりません、
今度通る時思い出してまだあったらUPします。

投稿: arakan | 2011年6月 4日 (土) 18時05分

こんにちは~♪
先ほどは偶然会えてビックリwink

疲れた後にほっこり笑顔になるねshine
ポストもどこかレトロだしねwink

投稿: どる。 | 2011年6月 4日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40259464

この記事へのトラックバック一覧です: 週末午後の息抜きに・・・ふしぎなモニュメント発見:

« まじですかあ~どこにそんなパワーが? | トップページ | 姫乃の汗かき農作業日誌: すいか畑発見!  »