« 本日の小ネタ ベッドルーム | トップページ | 大収穫の後は・・・ししとう料理 »

2011年6月25日 (土)

ねらった獲物の試食・・・

今朝起きましたら~またもやsunsunsweat01sweat01

暑くなる前に(既に暑かったのですが)、農園へ run

大収穫であることは、皆様ご存知かと~

何度もしつこく言っておりますので coldsweats01

例えば、こんな感じでまだまだ来ますsign03

鈴なりのトマトnote

Photo1

本日は、枝豆の様子を見てみました・・・

もう少しで完璧食べごろです

豆がプクプクふくらんできてますnote

既に食べごろと思われそうなものを少しだけ摘んできましたhappy01

本日の ぷっは dashbeerのおつまみになりますheart

Photo31 うふふ

本日収穫しておりましたら、師匠登場

そして、なんとなんと、

姫乃がひそかに狙っております”すいか”に

手をつけてます・・・

じ~っと見ておりましたら eye、”味見する?”

まだ早いかもだけど・・・

はあ~い!

ということで、もぎたて、生ぬるいスイカをいただきましたheartheart

Photo22 るんるん

形はいまいちだけど~甘いよ~~~(^o^)丿

来週あたり・・・

”すいか”くれるかな~お願いです、下さい m(__)m

がんばって、野菜のお世話しますから~~~confident

ほんと、めっちゃ、甘かったよnotes

|

« 本日の小ネタ ベッドルーム | トップページ | 大収穫の後は・・・ししとう料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマト・枝豆・スイカ 夏ですねぇ(^O^)/
いいねいいねgood
夏の暑さもこれで、ぶっ飛ばせそうですねsun

投稿: アンソニー | 2011年6月25日 (土) 23時01分

スイカ甘くておいしそうだね~~~。
おすそ分けもらったら、冷蔵庫で
キンキンに冷やして食べたらもっと
美味しいだろうな~~~lovely

投稿: ゆうこ | 2011年6月25日 (土) 20時52分

スイカの匂いがしてきそう^^
夏って感じですね~♪♪

いかにもやわらかい枝豆で
ビール飲みたいよぅ(*´-`)

私は今日、もぎたてトウモロコシを
頂いて蒸しましたheart
やっぱり夏の匂いがしました~

投稿: 月ねこ | 2011年6月25日 (土) 20時17分

冷えのさん
じゃなかった、姫乃さんへ
 おお、やっぱこんだけ暑いと
スイカじゃわshine
 今の今まで、冷房の効いた料亭にいたもんで、エアコンつけていない自宅の茶の間が
すんごくあづい(>_<)
 スイカ、たべた~い!(^^)!でも、スーパーで、1280円であった。うう、ケーキより安いが、なぜか買う気がおきないのは、やはりじいちゃんが育てているせいだよなあ~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月25日 (土) 19時45分

エダマメもうできているのですか~
このおつまみでビ-ル
いいですね。
我が家の枝豆はまだまだです。

投稿: ぴょんぴょん | 2011年6月25日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40542276

この記事へのトラックバック一覧です: ねらった獲物の試食・・・:

« 本日の小ネタ ベッドルーム | トップページ | 大収穫の後は・・・ししとう料理 »