« 天国から奈落の底へ・・・ | トップページ | ゴルフの小ネタのその後 »

2011年6月16日 (木)

ゴルフで見つけたコネタ・・・ 

本日参りました若洲ゴルフリンクス

レストランでおもしろ~いもの発見note

Photo3_2

おもしろいでしょ~~

まじまじと~くるくる湯のみを回して見ちゃったheart

ゴルフやんない人には・・・ちょっと厳しいかな~

玉編の漢字が、みんなゴルフにまつわる言葉になってるよ!

玉編に目玉でバンカーなんてわかりやすいよねsign03

玉編に近いでニアピン

玉編に百内でアプローチ・・・なるほど・・・

もちろん、こんな感じは存在しないが~

お寿司やさんに行くとよく、魚編の漢字が書いてある湯のみ

があるが~~、それとはちょいと違うかな

まあ、だれが考えたのかわかんないが~

良く考えたもんだねえ・・・note

まじ、お土産で売ってたら買おうかと思ったよ (^o^)丿

|

« 天国から奈落の底へ・・・ | トップページ | ゴルフの小ネタのその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この湯呑イイですね~

欲しいな~

投稿: GolMatsu | 2011年6月16日 (木) 18時43分

happy01有ったよ湯呑。
http://www.henkaq.com/2010compe.html
1個525円也。

投稿: ランチャン | 2011年6月16日 (木) 13時19分

う~む・・・・良く考えてるな~。
ゴルフショップとかにも売ってないし、どこにあるのかなー?
若洲オリジナルとも思えないし、本気で探してみよ~っと。

投稿: ランチャン | 2011年6月16日 (木) 13時09分

うん!これ絶対面白い(^^♪

投稿: たけし | 2011年6月16日 (木) 11時46分

姫乃さんへ
 ニヤピンとかオービーとか、おもしろ~い!(^^)!
てっきり、買うてきたかと思ったよんhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月16日 (木) 11時25分

おはよう(^-^*)/
面白いね~www
なるほど。。。って、思うよgood
ゴルフ好きな方への贈り物にすると
きっと喜ばれるねpresent

投稿: どる。 | 2011年6月16日 (木) 10時31分

わ~ぁsign01
その湯のみ欲しいsweat01
うちのコンペの賞品にしたいなぁsign05

投稿: 音姫 | 2011年6月16日 (木) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40411557

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフで見つけたコネタ・・・ :

« 天国から奈落の底へ・・・ | トップページ | ゴルフの小ネタのその後 »