« みなさま、よお〜くご存知で…(^○^) | トップページ | 人との出会いは・・・ひょんなことで »

2011年6月10日 (金)

ちょっと前までは・・・これ!

本日は、夜遅くなりそうなので・・・mist (※接待~sign01

今から小ネタをひとつ

姫乃はみなさん既にお察しのとおり~

すっかり、ココログWorldにはまっておりますnote

・・・がその前は、携帯アプリにはまっておりました~heart

スマートフォンなるものが登場して以来・・・

数数のアプリ、それも、まあよくできたアプリが多々ありまして

この間、ともだちんちの子供に見せたら

やっぱりはまっておりましたsign03

そのひとつがこれ~~~

Photo ぼけとる

ROVIOって会社のゲームgame、「Angry Bird」!PCでもできますsign01

小さな小鳥chickが、この緑の物体をやっつけるんです。

Photo_2 おおぼけ

イースターエッグ、クリスマスxmas、サンクスギビングなどなど

いろいろと種類も豊富、子供は超楽しめると思います。

大人もはまるんですけどね・・・姫乃がその代表選手 (>_<)

アプリダウンロード 200円×User数

この世界、いったい、いくら儲かってるんだろ・・・dollar

と詮索したくなりますよね~dollardollardollar

姫乃のお友達もはまり、今、アプリ開発中です。

できたら、また、ご紹介します・・・ちょっとみたけどへんてこりんですcoldsweats01

売れんのか・・・sign02

|

« みなさま、よお〜くご存知で…(^○^) | トップページ | 人との出会いは・・・ひょんなことで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんへ
 わたいはアプリのなんたるかがわからんのですが、でも、ゲーム系ならなるだけ近づきたくないです(*^_^*)
もう、ぜったいにはまって一日中なんもせずにゲームばかりやってるはずだから~~shock
おお、こわsweat01な世界です。
大昔、ドラクエにはかなりお世話になりましたもの((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月10日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40343223

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前までは・・・これ!:

« みなさま、よお〜くご存知で…(^○^) | トップページ | 人との出会いは・・・ひょんなことで »