« 姫乃農園収穫祭!新顔登場! | トップページ | 姫乃の白熱日本語教室 感動~!(^o^)丿 »

2011年6月19日 (日)

本日の小ネタ ご近所さん・・・

少々気になっていたご近所さんがありまして~

不動産屋さんですsign03

先週は1週間お休みでございました・・・

たまたま、本日、前を通り過ぎますと

本日はいらっしゃいました~note

ご近所さんの”ももさん”ですheart

Photo_4

人生の酸いも甘いもよお~くご存じの貫禄の登場ですconfident

いつもは、床に伏せっておられることが多いのですが、

本日はむっくと起き上がってくださいましたnote

ももさん、はじめまして~

これから、時々ご機嫌伺いに寄らせていただきます~~ (^o^)丿

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

おまけ

ご近所さんのお庭にきれいな七色のアジサイがheart

梅雨時に一番輝く花ですよねcherryblossom

Photo4_2

このアジサイ、昔の学名は「オタクサ」といったらしく

あのお医者さんのシーボルトが妻の「お滝さん」からつけた

らしいよ~confident

☂の中でも華やかに凛と咲く、アジサイは素敵だheart

|

« 姫乃農園収穫祭!新顔登場! | トップページ | 姫乃の白熱日本語教室 感動~!(^o^)丿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ワンちゃん貫禄ありますねdog
あの眼ににらまれるとちょっと怖いかも・・・despair
アジサイの花の形が珍しいですね。
色も素敵です。

投稿: 里山のプーさん | 2011年6月19日 (日) 09時57分

姫乃さんへ
「おたくさ」の名前聞いたら、
長崎の「おたくさ」食べたくなっちゃったよん。おいしいもんね(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月19日 (日) 09時39分

おはよーdogももさん、可愛いねー。
私はrvcarこれから高速1000円最終日なので広島へチワワのモモチャンに会いに行ってきます。

アジサイが「オタクサ」って言われてたのは知らなかったなー。

投稿: ランチャン | 2011年6月19日 (日) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40450829

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ ご近所さん・・・:

« 姫乃農園収穫祭!新顔登場! | トップページ | 姫乃の白熱日本語教室 感動~!(^o^)丿 »