« ちょっとマニアック~ | トップページ | 丸ごと食べます・・・ »

2011年6月28日 (火)

本日小ネタ ゆり1号2号 わんこ1号2号

今日は、遂にネタが尽き・・・think

このような非常事態に備えてと~

週末とりためておいた写真から~~camera

いくつかご紹介note

まずは、姫乃の家のそばの公園です

最近はもっぱら”ゆり”が主流となりましたsign03

とこか王者の風格・・・ビューティフルshineshineshine

昔昔それは昔、誕生日にものすごい数のカサブランカの花束

が家に届けられ、もう、有頂天になったことがございました~heart

Photo1ゆり1号

Photo22_2 ゆり2号

続きまして~よくお見受けしておりましたわんこに遭遇

ボーダーコリーわんこですdog

なんと賢そうなお顔・・・

この日も、じい~っとご主人さまの動きをおっかけております

姫乃なんか目に入りません・・・happy02

Photo41わんこ1号

ボーダーコリーはイギリスとスコットランド、イギリスとウェールズの国境(ボーダー)が原産国からこの名前がついたとか・・・

羊の番犬のイメージ・・・というか姫乃にはフリスビー犬のイメージが・・・

めっちゃ、ハンサムわんこheart

今度あったら、名前聞こう!ナンパならぬナン犬

そしてもう一匹sign03

Photo31わんこ2号

こちらも、お隣のぶースケと一緒に店番をやる忠犬ですnote

葉っぱのようなお耳が魅力

微動だにしませんhappy01

そんなこんなで、日常にもいろんな目を引くものありますね~confident

五感をみがきましょsign03

|

« ちょっとマニアック~ | トップページ | 丸ごと食べます・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボーダーは私もフリスビ-のイメージです^^ウンウン
飼って一緒に遊びたいのだけど
毎日の運動量が半端ないんですよね☆

やっぱりナンパで仲良くなるのが
いいみたい^^;テヘ

投稿: 月ねこ | 2011年6月28日 (火) 13時41分

わんこ1号めちゃめちゃ凛々しいじゃん!
人間と違って犬や猫にも美形とかある
んだよね・・・当たり前だけど!
このわんこは間違いなくハンサム君だわdog

投稿: ゆうこ | 2011年6月28日 (火) 10時41分

姫乃さんへ
 豚のかとり、
うちにもあるだよ~~~
って、どこに反応してんだってね(*^_^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月28日 (火) 09時07分

おはよ~sun
私も昔ラウンジしてた頃 薔薇の花束貰った事があるよpresent
加藤登紀子の「100万本の薔薇」って歌をカラオケでよく歌ってて…
バブルの頃だったから 大量の薔薇の花が届いて…
「100万本は無いけど100本で我慢して」ってお客様…wobbly
嬉しいと言うよりも『こんなにどうするの??めっちゃ邪魔なんですけどsweat01』って感じcoldsweats01
どうせなら…現金をdollar(笑)

投稿: 音姫 | 2011年6月28日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40574630

この記事へのトラックバック一覧です: 本日小ネタ ゆり1号2号 わんこ1号2号:

« ちょっとマニアック~ | トップページ | 丸ごと食べます・・・ »