« 本日の小ネタ ゴミ箱新調! | トップページ | 本日の小ネタ  ししとう料理! »

2011年6月20日 (月)

とりあえず、良しとするか・・・

今日も梅雨空ですcloud/rain

しかし、姫乃の心は少しだけ日光が射しております・・・

本日はグリーンジャンボの支払い初日

姫乃にはルールがございまして・・・宝くじは買った窓口で換金dollar

そこで、御徒町の窓口へ10枚もって参りました~run

ガチャ当たらないんだから、当たってよね~~と思っておりましたら

Photo_17

3,000円が1本当たりました good

いきなり、2億円はねえ・・・(←当たるかもと思っておるhappy02

10枚で3,000円の支出でバック3,300円ですから、しっかり元が

とれたってことでokにしようsign01本日はsign03

3,000円あれば、行きつけの飲み屋さんで

1回ぷっは~dash beer できるからね・・・

そして、忘れちゃならない、神棚に感謝 confident

Photo_11←神棚

実は、まだまだ、横浜で購入した30枚が残っておりまして~

ひそかに大きな期待を抱いている姫乃なのです

毎回ですが・・・

こういう場合、大抵は当たらないもの (-.-)

でも、夢を買うのが宝くじheart

わくわく、どきどきは続きますnote

|

« 本日の小ネタ ゴミ箱新調! | トップページ | 本日の小ネタ  ししとう料理! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元とれただけでも気分いいね~。
残りの30枚でもぷは~beerたくさん
できるといいねheart04

投稿: ゆうこ | 2011年6月20日 (月) 23時56分

こんばんは(^O^)/
宝くじ、僕は、何年も何枚も買いましたが、大口は当たらず・・・買ったのは、結局、夢だけでした。
そして、今回は、不況でサイフの中身も厳しいので、買っていません。
姫乃さんが横浜で買った宝くじ、大口が当たるといいですね♪プふぁ~beerできるもんhappy02

投稿: アンソニー | 2011年6月20日 (月) 22時41分

姫乃さんへ
 わたいは女性週刊誌で、宝くじ本体が当たったことが。で帰ってきただんなに「宝くじあたったよお」と、言ってしまい腰を抜かすほど驚かせてしまったの。「うっそお」と、びっくりするだんなに、「宝くじが10枚当たった」といったら「まぎらわしい」と怒られた。ちゃん、ちゃん。
あ、500円しか当たってなかったけど、50円のハガキが500円に化けたということで(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月20日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40472414

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、良しとするか・・・:

« 本日の小ネタ ゴミ箱新調! | トップページ | 本日の小ネタ  ししとう料理! »