« ちょっと前までは・・・これ! | トップページ | き・来た~~収穫ラッシュ! (*^^)v »

2011年6月10日 (金)

人との出会いは・・・ひょんなことで

先週からの疲れと~食べすぎと~忙しさと~・・・

ちょっと不調ぎみの姫乃ですsign01(>_<)

しかし、今宵は楽しいひとときをすごしましたnote

なんと15年ぶりの再会ですhappy01

ことの次第は~

1週間前、池袋のお客さんのところに営業にまいりましたtrain

そして、そのオフィスビルのエレベーターホールのドアが開いたところで

鉢合わせ:姫乃 Meets Mさん 

あれれれ~っ!

Mさんではありませんか?もしかして??

なんで、ここに・・・(@_@)

実は実はこのオフィスビルに入っている会社に今はお勤めとのこと

営業が終わりまして、さっそくMさんの会社に立ち寄りましたsign03

これは何かのご縁、大切にせねばと・・・

それで、盛り上がっちゃって本日に至ったわけですheart

ゲストで来られたかたも15年ぶりheartheart

今や陶芸家に華麗なる転身で驚きましたが・・・

ほんと、人の出会いは不思議です

だからおもしろい!

きっとこのココログでのご縁もそうかもしれませんね

本日の会合の場は池袋の「喜多家」さんです!

Photo_3 入口

Photo_4はも~

Photo_5 えびふりゃ~

|

« ちょっと前までは・・・これ! | トップページ | き・来た~~収穫ラッシュ! (*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 姫乃ちゃん

 こんにちはヽ(^o^)丿
おっしゃれ~shineなお店が沢山あって、うらやましぃ・・・。

 こんな素敵なお店だったら、雰囲気に負けて何杯でもいけちゃうbottle

投稿: ぶっちゃん | 2011年6月11日 (土) 12時43分

姫乃さんへ
 そんな偶然ってあるんですねえ!(^^)!
 佐賀じゃ、そんな驚かんけど、東京だからなあ~~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月11日 (土) 11時45分

それはそれは、大変楽しい時間をすごせたことでしょうね~。
15年もの空白を語りつくすのはどれくらい飲まないといけないのかな~?
飲みすぎ注意!ですね(自分もですが・・・)

投稿: stage402 | 2011年6月11日 (土) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40347743

この記事へのトラックバック一覧です: 人との出会いは・・・ひょんなことで:

« ちょっと前までは・・・これ! | トップページ | き・来た~~収穫ラッシュ! (*^^)v »