« き・来た~~収穫ラッシュ! (*^^)v | トップページ | 疲れた時は~ご一緒に・・・ »

2011年6月12日 (日)

姫乃の白熱日本語教室 ・・・カラオケ?

土曜の夜は姫乃の白熱日本語教室sweat01

とれたてピカピカの野菜を片手に~

アンナさんに会いにまいりましたsign03

アンナさんとても喜んでくれたのですが・・・

ししとうを見たことがなかったらしく~料理方法が・・・・???

でもピーマンと同じと思ったらしく、姫乃もまあいっかあ・・・

ししとうがピーマン大だったのが誤解の原因ですが・・・(>_<)

まずは、アンナさんがいかに優秀で熱心な生徒さんか~

みなさんに伝えたい! これをご覧くださいnote

Photo3_2アンナさんの字

たった1年ですよ、1年・・・ happy01

ここまで上達しますか・・・?姫乃は英語何年やってるのかあ・・・?

素晴らしい、Wonderful、マーベラス、トレビアーンshine

本日は若者がアフター5に何をするのか話してました・・・

姫乃の時代は”クラブ”に”カラオケ”ですかねえ

キルギスもカラオケ、はやってるそうです

でも、第一興商のカラオケkaraokeではなく(あるけど・・・)~

生演奏karaokeで歌うそうです~~(※いいなあ~)

アンナさんも下手だけど歌うとか・・・実は、うまいかもsign02

朝帰りでそのまま出社も、よ~くやってたとか

おんなじジャン (^O^)/

最近、姫乃がはまっているゴルフgolf居酒屋beerの話をしてあげたら

なぜか~~~

笑いのツボにはまったらしく、涙を流して笑ってました~あれれ~

笑いのツボは、日本とキルギスは違うのか・・・?

まあ、いつもながら

日本語教室は白熱し、時間オーバー

来週はどんな話が出て来るんでしょうね・・・好ご期待ですね・・・

 

|

« き・来た~~収穫ラッシュ! (*^^)v | トップページ | 疲れた時は~ご一緒に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんへ
 あの新鮮野菜をみたら、アンナさんも喜んだやろうねえ\(^o^)/
ブラボーって感じで輝いておりましたもの。姫乃っちの充実した日々が眩しいぞよsun

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月12日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40360662

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の白熱日本語教室 ・・・カラオケ?:

« き・来た~~収穫ラッシュ! (*^^)v | トップページ | 疲れた時は~ご一緒に・・・ »