« Made in Japan ここにあり〜 | トップページ | まじですかあ~どこにそんなパワーが? »

2011年6月 3日 (金)

おNew携帯購入秘話...なんで...買ったのよ~?

おNewスマートフォンを手に入れたお話の続き...

まずは、iPhoneではできないココログIPがおNew携帯ではできる証明写真ですsign03

だから~何?って言われると姫乃は困るけどね think

Photo_2 ほら~heart

・・・で、秘話なんだけど

実は、この携帯姫乃が欲しい携帯じゃないの (@_@)

MEDIASはMEDIASだけどバージョンが1つ古くて・・・Old

ほんとは、夏バージョン06-cっていうのが欲しかったんだけど

まだ、未入荷

姫乃は夏=6月から販売かなって、ショップへ行ったわけ

ショップの女の子には最初にちゃんと伝えたんだけど~~

彼女、思いこんじゃったんだろうね

姫乃もてっきり全部手続き終わって商品引き渡されるところまで

てっきり、06-cだあ・・・と思ってました (>_<)

最後の最後に04-c(古いバージョン)という文字が見えて

あれれれれれれれ

ここで06-cじゃないと駄目って姫乃が言ってもいいんだけど

女の子のミスと同時に、姫乃も再確認しなかった...し coldsweats01

要はおNew携帯って舞いあがってたんだな~~

それから何よりも・・・

この女の子が”めちゃめちゃかわいかった”んだよおおお・・・heart01

姫乃はその気はないですが、男だったら絶対携帯番号聞いたねnote

癒し系の若い女優さんにうり二つ、ふたごみたいに似てたsign01

名前思い出せないけど

親切だったし、それで、いいかあって買う気になったわけ

あとで、きっと彼女はすご腕、セールスウーマンに違いない!

と思ったけどね。

N○T ド○モ社の販売戦略かも~~~と

彼女は横浜そごうのドコモショップにいます!

携帯買いたい男性諸君、行ってみてsign04

でも冷静沈着にね (^o^)丿

 

 

|

« Made in Japan ここにあり〜 | トップページ | まじですかあ~どこにそんなパワーが? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~lovely
こんな感じに見れるんですねshine
PC開かなくてもいいなんて
なんて便利なんでしょう(*^^*)

てか姫乃さん優しいheart02
私なら姫乃さんにアドレス聴きます
(笑)

投稿: 月ねこ | 2011年6月 3日 (金) 14時57分

そういう事情があったのねwink
でも、許せる姫乃さんは心が広い!!
ケイタイとかパソコンて
次から次へと新商品出るから
最新なんていっても
すぐに古いタイプになっちゃうから
この機種に縁があったということでgood

投稿: どる。 | 2011年6月 3日 (金) 12時34分

おはよー。
姫乃さん、まったくオヤジ的ノリで彼女の
販売戦略にハマってしまったのではhappy01sign02
たいがい私も店員さん可愛かったり、
かっこよかったりすると断れないから
分かるわ~~heart04

投稿: ゆうこ | 2011年6月 3日 (金) 11時04分

こんにちは~

携帯でIPができるなんて、すごいなあ~
新しいのは、なんでもうれしいよね。

かわいい子はっやっぱり得だわ(笑)

投稿: みぽりん | 2011年6月 3日 (金) 10時28分

おはようございます!

自分の携帯N○T ド○モ社。

もう古いからそろそろ変え頃。


横浜そごうのドコモショップ行って見よう(^o^)

投稿: タケシ | 2011年6月 3日 (金) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40238540

この記事へのトラックバック一覧です: おNew携帯購入秘話...なんで...買ったのよ~?:

« Made in Japan ここにあり〜 | トップページ | まじですかあ~どこにそんなパワーが? »