« 姫乃の白熱日本語教室 ・・・カラオケ? | トップページ | 魔法のアイス・・・紅羽 »

2011年6月12日 (日)

疲れた時は~ご一緒に・・・

本日はお仕事でしたsweat01

一日立ち仕事だったので~足が棒のようですdash

でも、無事、終了し一安心、ほっ confident

さてさて・・・

疲れた時は~皆さんご一緒に~~notenote

糖分とってグリコーゲン貯め貯め~~notenotenote

Photo いちご

Photo_2 チョコ

Gramercy New York のケーキcake (^O^)/

美味しいよ、しっとりスポンジ、ホイップクリームてんこ盛り~~

これで疲れもぶっ飛びだあ~

笑い話をひとつ、姫乃はグラマシーをてっきり本当にNew Yorkの

ケーキ屋だと思い込んでましたsign03

さすが、New Yorkerのケーキ、 毒々しい色のやつではなく~~

洗練されてるのねえ・・・なんて

これ、日本のケーキ屋さんなんですよね shine

笑えます (>_<)

一口食べて、また一口、幸せ気分heart が体に浸透していきます。

明日もがんばれる気がしてきたぞ~ happy01

|

« 姫乃の白熱日本語教室 ・・・カラオケ? | トップページ | 魔法のアイス・・・紅羽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~night
グラマシーのケーキ大好きcake
でも最近食べてないな~~
私はアフロ?とかいうチョコレートケーキ
が好きだったんだけどまだ売ってるのかな・・・
今度覗いてみようかなeye

投稿: ゆうこ | 2011年6月12日 (日) 23時07分

姫乃さんへ
 おお、日曜日までお疲れさまです。
八面六臂の大活躍ですね。
姫乃っちは、ヒトの三倍充実した日々を
送っておるぞよ。
で、ケーキ、おいしそうheart01
久しく食べてないなあcake

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月12日 (日) 19時55分

姫乃さん、こんばんはhappy01
お仕事お疲れさまでしたhappy01
cake美味しそうですね~僕も大好きですgood
疲れた時には、甘い物が欲しくなりますねhappy01

投稿: ミー太 | 2011年6月12日 (日) 19時49分

う~んcake美味しそ~。
こちらには美味しいケーキ屋さんがあまり無いから、羨ましい限りだな~。

この辺りに在るものといえば、超美味しい桃とマスカット等、果物類かな?

処で、チョコのケーキ、あっさりしてそうですね。

投稿: ランチャン | 2011年6月12日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40368970

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた時は~ご一緒に・・・:

« 姫乃の白熱日本語教室 ・・・カラオケ? | トップページ | 魔法のアイス・・・紅羽 »