« 丸ごと食べます・・・ | トップページ | おばけ横町のうまいもん! »

2011年6月29日 (水)

とりとめもなく、お片付け~

あっち~sunsweat01一日でした・・・

午後の客先回りはしんどかったね~

おうちに戻っても、ご飯作る気なく・・・down

でも農園の野菜は残ってるし・・・think

仕方なく煮物を~簡単だからという理由だけですcoldsweats01

Photo1_2煮物~

がんもどきともろっこいんげん、普通のインゲンで作りました・・・

汁がしみてうまかったよ~note

あとはやる気なあし・・・冷蔵庫の残り物で済ませました (;一_一)

煮汁は姫乃の場合、めんつゆが大活躍で(中にだしも入ってるしね)

それに、みりん、さとう、しょうゆなどで適当に・・・(←また適当)

それから、食後いきなり思いたったように本棚整理しはじめまして~

こんなことありませんか?

突然衝動的に片付けるとか・・・

そしたら、懐かしいアルバムとか出てきましたsign03

Photo22

初ポルトガル旅行の写真です・・・

何年前だ?20年近く前だな・・・たぶんhappy02

この頃は、携帯mobilephoneもデジカメcameraもめずらしく・・・

この色褪せた感が時代を物語っておりますでしょ?

でも、思い出を振り返るには、大切ですねheart

いろんなことが、頭に浮かんでくるもんね~~

ちなみに、こればオビドスという宝石箱shineのような街です・・・

やば、また旅行の虫がうずいてきたsign03sign03

|

« 丸ごと食べます・・・ | トップページ | おばけ横町のうまいもん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁぁ。。
素敵な街並み
心地よい乾いた風が
吹き抜けてそう‥
(*´`)←妄想中。

(笑)

女海賊アンジー姫乃は(アレ??なんか違うよーな‥^^)
色んな世界を旅してるんですねE:heart02]


暑い日に煮物を作るなんて
偉いです(>_<)
冷やしてもめっちゃ美味しそう☆

投稿: 月ねこ | 2011年6月29日 (水) 20時52分

ポルトガルか・・・いったことないな。
でも青い空に白い壁の街!
それだけで絵になるね~~~。
またまた海外に行きたい病
発症しそうだわ~~coldsweats01

投稿: ゆうこ | 2011年6月29日 (水) 09時59分

confidentうんうん、あるある!何を思ったのかって言うのが。その時の気分っていうか、雰囲気っていうか、何故だか分らないけど、始めたら止められない。

投稿: ランチャン | 2011年6月29日 (水) 09時23分

がんもともろっこ豆・・・
冷蔵庫で冷た~くして食べたら美味しいよねhappy01
ポルトガルか~~
私は長時間 飛行機に乗れないから
外国は無理だゎcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2011年6月29日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40590734

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめもなく、お片付け~:

« 丸ごと食べます・・・ | トップページ | おばけ横町のうまいもん! »