« 準備万端! いつもなくすもの・・・ | トップページ | ゴルフで見つけたコネタ・・・  »

2011年6月15日 (水)

天国から奈落の底へ・・・

本日は、ときおりsunが顔を出す最高のゴルフ日和でしたsign01

いつもなら海に面してるので風が強いのですが、無風~~

東京都内にある若洲ゴルフリンクス

新規場からゴルフ場送迎バスがでていますgood

このゴルフクラブさすがに都内でコースもそれなりのせいか

とにかく予約がとれないことで有名coldsweats01

本日も平日なのに54組が入っており超満員御礼sign01

Photo_3

見た目は派手でもなく、ごく普通、東京湾に面しship

ディズニーランド、スカイツリーなどがラウンド中に見えてきます

本日はしめて15,000円なり、これを安いとみるか高いとみるか・・・

Photo2_2奥に海

前半は、パターの調子よく~~note

久々に好スコアかあと思いましたが、前半最後の2ホールで

総崩れ・・・ああああああ~今日も駄目かあ~~weep

ゴルフはメンタルの影響が大きいですdown

昼は、景気づけに、ええええっいと、これ、

Photo4_2 これよ~

生ビールをぐびぐび~~beer プハ~~~dash confident

平日の昼間から飲める、この至福の時

後半のラウンドは、言わず知れた・・・・

結局、いつもの駄目スコアにまとまりましたあ~~coldsweats01

でも、400円ボールはひとつもなくすことなく、

ティーは4つぐらい消えましたが・・・

わきあいあいと、楽しいゴルフランドができました

そうそう、男子プロの倉本昌樹も来てましたよ~~~

今日が、金曜日であれば最高なのにねえ・・・明日も仕事か dash

|

« 準備万端! いつもなくすもの・・・ | トップページ | ゴルフで見つけたコネタ・・・  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのコースは、海岸線沿いなのですか?

私の住んでいる名古屋も名古屋港にゴルフ場があって何度か行った事あります。

投稿: GolMatsu | 2011年6月16日 (木) 18時51分

 楽しい時間を過ごせてよかったねhappy01
努力はすぐには結果に結びつかないだろうけど
努力を含め楽しまなくちゃ・・・・ね

話は、コンパ届出の大学は「佐賀大学」ですよ。
何を考えているのやら・・・・・

投稿: stage402 | 2011年6月16日 (木) 06時28分

お仕事がんばれぇ~~~(^^♪

投稿: たけし | 2011年6月16日 (木) 00時20分

ゴルフ、お疲れ様~~~happy01
今日は日差しあったけど時折
風があったから過ごしやすかったのでは?
それにしても昼間からのビールは
美味そうなことlovely

投稿: ゆうこ | 2011年6月15日 (水) 21時26分

姫乃さんへ
 お疲れさま(#^.^#)
 人生楽ありゃ苦もあるさcat寅吉
 あ、それは吾輩のことであったdash

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月15日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40410366

この記事へのトラックバック一覧です: 天国から奈落の底へ・・・:

« 準備万端! いつもなくすもの・・・ | トップページ | ゴルフで見つけたコネタ・・・  »