« ジョニ姫 登場! | トップページ | またいっちゃいました、「玉善」 Again »

2011年6月 8日 (水)

ご馳走様~~お祝いランチ!

本日のランチはイタメシ屋さんでしたsign01

姫乃のお客さんで某会社の部長さんが

今回の人事異動で

東海エリアの支社長にご栄転shineになったので

そのお祝いランチに誘いだしたのですsign03

支社といっても社員800人のトップですからねえ・・・

一国一城の主です、素晴らしい happy01

お付き合いしてきた方が、偉~くなるのは、とっても喜ばしい

ことですnote

東海エリアは、はじめてらしいのですが、

是非是非、頑張っていただきたいとこれからも応援するつもりです。

これで、姫乃は東海地方にも出没しますよん~~bullettrain

で、ここいいかもっと思って立ち寄ったイタメシ屋さんですが

結構、当たりでしたheart

前菜+パスタ+パン+ドリンクで1380円、値段も手ごろで

美味しかったです。パスタはペンネのボロネーズですよんsign01

Photo_3前菜

生ハムとスモークサーモンとタコのマリネ

Photo_4ペンネ

お腹一杯食べ~楽しいお話をし~充実したお祝いランチでしたconfident

ご馳走様notenote 

|

« ジョニ姫 登場! | トップページ | またいっちゃいました、「玉善」 Again »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海賊姫乃さん、こんばんわ♪
美味しそうな前菜にボロネーズheart04
東海方面のグルメも行った暁には
レポートお願いしますねpencil

投稿: ゆうこ | 2011年6月 8日 (水) 19時32分

めちゃめちゃ美味しそうなランチだねhappy01restaurantnoteうさかなは、東海エリアの岐阜県の東濃地域に住んでますので東海エリアの事なら何でも聞いてhappy01note少しでも参考になると思いますのでcoldsweats01note

投稿: うさかな | 2011年6月 8日 (水) 18時47分

 姫乃さん

 おっしゃれ~~な、ランチrestaurantですね。
美味しそうshine 

 姫乃さんはついに海賊になりましたねっっ!!

投稿: ぶっちゃん | 2011年6月 8日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40313395

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走様~~お祝いランチ!:

« ジョニ姫 登場! | トップページ | またいっちゃいました、「玉善」 Again »