« 本日の小ネタ 高いのか~安いのか~ | トップページ | 姫乃農園収穫祭!新顔登場! »

2011年6月18日 (土)

商魂たくましい・・・

本日のLunchを買いにデパ地下をうろうろしておりましたら~

こんなの見つけましたnote

上野松○屋さん、

パンダーブームにしっかりと便乗してますsign03

Photo_3

箱はOKだけど、瓶までピンクはちょっと”きもい”気もするが・・・

これ、ロゼシャンパンbarだよね ❤❤

姫乃は、会社帰りに一本手に入れて週末、ぷっは~dash

とやろうと思っておりましたら、

すっかり帰る時には頭から消え、手ぶら~~~

通販で売っておらぬかとチェックいたしましたら・・・

やはりエノテカ松坂屋限定のお品らしい (>_<)

来週、一本買って、ぷっは~dash

とやろう・・・heart

そう言えば、本日カード会社のお客さんところに参りましたが、

通販による犯罪が増えてるらしいよ~~coldsweats02

知らないうちに高額商品購入ってやつ・・・

結構アナログなところでの不用心が原因だったりするよ

人が回りにいるところで、パスワード打っちゃったりとか~

ケアレスミスの典型の笑い話ひとつ・・・

アメリカは国防総省のシステムだったかな~

ロシアのハッカーに攻撃されたことがあって~~bomb

システム的には何重にもセキュリティ対策をしてるにもかかわらず

なんでだ~~sign02

そしたら、そのハッカーのお母さんがホテルのお掃除のお仕事を

してて・・・sweat01その国防総省の人がPCpcにポストイットでPass Word

はってたのを息子のハッカーに教えたって・・・ (@_@)

がははは~でしょsign01

でも、こんな油断が大惨事を引き起こします

気をつけよ~ねnote

ていうか、一番、危ないのは姫乃かあ・・・ (;一_一)

|

« 本日の小ネタ 高いのか~安いのか~ | トップページ | 姫乃農園収穫祭!新顔登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

便利な世の中になったけど
危険も多いからね(-"-;;)
私も注意しとこ。。。

しばらくはパンダ便乗続くでしょうwink
かわいいもんheart01

投稿: どる。 | 2011年6月18日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40436496

この記事へのトラックバック一覧です: 商魂たくましい・・・:

« 本日の小ネタ 高いのか~安いのか~ | トップページ | 姫乃農園収穫祭!新顔登場! »