« 本日のお昼ごはん・・・弁当~ | トップページ | 天国から奈落の底へ・・・ »

2011年6月15日 (水)

準備万端! いつもなくすもの・・・

晴れsun女の姫乃さんsign01

やっぱり、明日のゴルフはsunsunsunですsign03

明日はおつきあいのゴルフgolf だから接待ゴルフ~~

場所は東京都内の若洲ゴルフリンクスです。

近くて便利~good

天気だと東京ディズニーランドも見えちゃう、でもそれなりに面白いコース

女子プロの岡本綾子さんが設計してます。

さっそく、明日に備えてお買いもの致しました・・・

Photo_4ご購入!

まずは、紫外線カット+汗もすぐ乾く、夏用シャツ(3割引き!)

腕を日焼けから守る腕タイツ(ほんとは何というんだあ~?)

ティー、ボール 以上4点です。

明日は晴れsunだからね、紫外線対策気をつけないと・・・

それから、姫乃はボールをあっちゃこっちゃ打つのでボールたくさん必要

その日の調子によるんだけど・・・万全を期して、購入。

それも蛍光黄色ボール、なぜかって、見つけやすいからさsign03

なんとボール1個 400円だからね!必死で見つけないと・・・

その前に、まっすぐ打てってのはあるのだが~coldsweats01

それにボールを載せるためのティー、ティーも一緒に飛ばしてしまうくせが

あり・・・ボール以上になくしてしまうのです (T_T)

さて一様、最悪の調子の場合は想定いたしました~~note

あとは、ゴルフの神様に祈るばかりなり~~confident

姫乃にお力をお貸しくださ~いsign01

また、ラウンドの模様はブログにて・・・

 

|

« 本日のお昼ごはん・・・弁当~ | トップページ | 天国から奈落の底へ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴルフ楽しみやね~~golf
体調は回復したのかな??
好きなゴルフやれば体調悪いのも
吹っ飛ぶってやつですかね(笑)
新調したゴルフウェアとかも夏に
ぴったしりの爽やかな色合いで
気分も楽しくなりそうheart04
ゴルフ、楽しんできてね~~good

投稿: ゆうこ | 2011年6月15日 (水) 20時28分

golfティーも一緒に飛ばすのはいいことですよ~。ティーがそのまま刺さってるようでは芯に当たってないんだからねconfident

ボールをあっちゃこっちゃ打つのも営業の内ですよー。真っ直ぐにしか飛ばなかったら、反感を買います!

投稿: ランチャン | 2011年6月15日 (水) 19時26分

姫乃さんへ
 おお、ステキな色ではないですかshine
太陽の下ではれるよねえ(^_^)v
で、接待ということはおじさんばっか??
姫乃っち、もてもてじゃん!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月15日 (水) 11時17分

まぁ 気負わずにね!

ティーは良くなくなるよね~。
僕が使っているスタンド式のティーは比較的に失うことは少ないよっていううか、僕はもう
10回以上のラウンドで使いまわしているかな。
厳しいご時世だからね。
物は大切に! 自然に優しく! ってか!

投稿: stage402 | 2011年6月15日 (水) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40398959

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端! いつもなくすもの・・・:

« 本日のお昼ごはん・・・弁当~ | トップページ | 天国から奈落の底へ・・・ »