« 株主さま・・・拍子抜け~ | トップページ | 今日もツルツル・・・ »

2011年6月23日 (木)

夏バテ防止の精力食材…でも

今日もお暑うsweat01ございましたsign01

こんな時は元気の出るもの食べて~~っと行きたいものですnote

で、よくみなさん食べるのが、これ

Photo でしょ?

うなぎ~~これがこうなっても~~

Photo_3

姫乃は口に入れたくありません think 掴むのはOKよ~heart

理由は無し、どうしてもと言われれば食べるけど~~

心の中は weep

麹町に秋本と言う有名なうなぎやさんがありますが、

特上うな重(並で3,000円)食べたけど・・・もう結構です・・・ng

それが、あるお客さんのところへ行ったとき、

お昼ご一緒にとなり、うな重が~~それもここ有名と言われ (T_T)

営業の姫乃は食べましたよsign01

食べるというよりは、飲み込む、かきこみました

・・・で、また、別の日にこのお客さんのところへ

そうしたらですよ~bearing

あの時の食べっぷりが良かったので、姫乃が好きだと勘違い

本日もうな重と~~~crying

わかります、この時の姫乃の気持ち

もち、応えはひとつ、頂戴しましたsign03

夏バテ防止には、うなぎは~ご遠慮

別のもの食べま~すheartheart 焼き肉とか~~(^○^)

|

« 株主さま・・・拍子抜け~ | トップページ | 今日もツルツル・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鰻はほんと好き嫌いがハッキリしてるねー。
アナゴとかイカナゴも苦手かな?

鰻を刻んだ「ひつまぶし」、少し前まで「ひまつぶし」って読んでたけど、あれも鰻だからダメ?

投稿: ランチャン | 2011年6月24日 (金) 13時22分

おはよ~~。

嫌いな物でも美味しそうに食べれた
ので「好き」って誤解させちゃったんだね。
でも、頑張って食べたその営業根性には脱帽! 
姫乃さんカッコいいわ~~happy02

投稿: ゆうこ | 2011年6月24日 (金) 10時36分

姫乃さんへ
 姫乃っち、えらい!(^^)!
でも、できればかわってあげたい!(^^)!
わたいは、焼肉よりウナギが好きかも!(^^)!
 でも、子どもが食べないので、ウナギ、
ず~~~~と食べてない、見てない、うらやましいぞおおおおcrying

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月24日 (金) 09時01分

こんにちは~

嫌いなものでも、美味しそうに食べてみせる
姫乃っちの演技力に脱帽(笑)

テレビでよく出る、ウナギ養殖場の
えさやりシーン!うにょうにょ~~は強烈。。。
でも、それを見ても私は食べられます(^^;;;

投稿: みぽりん | 2011年6月24日 (金) 08時51分

ha!ha!ha!
その商人根性は素晴らしいー!

投稿: stage402 | 2011年6月24日 (金) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40522158

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ防止の精力食材…でも:

« 株主さま・・・拍子抜け~ | トップページ | 今日もツルツル・・・ »