« 姫乃の白熱ボランティア:日本語教室! 湖水浴? | トップページ | とっておきのワイングラス (*^_^*) »

2011年6月 5日 (日)

子供ってすばらしい (^o^)丿

なんだか空模様がまた梅雨っぽくなってきました~cloudrain

姫乃はS新聞の愛読者です...

そこには、1面に漫画が掲載されているのですが~

いつも、くすっと笑っちゃうんです happy01

今日も、最高にほんわか気分になったので、掲載しちゃいます!

ひなちゃん、最高sign03

読めるかな・・・?

Photo 食べ頃?

みんなは、食べ頃???? (^^)

もうひとつ、近くの保育園の壁にかかれた絵

一人ひとりの表情が、ちゃんと違ってて、すばらしい作品です。。。

色彩といい、細かさといい良く描けてますsign03

Photo_2 あれ?

でもあれれ~???

顔が、顔が、皆~んな正面向いてます... coldsweats01

思わず、”くすっ”っときちゃいます。 

あ~あ、子供って素晴らしい!!

 

|

« 姫乃の白熱ボランティア:日本語教室! 湖水浴? | トップページ | とっておきのワイングラス (*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の感性っていいよね~note
ちなみに私のも食べごろで~すhappy02

投稿: ゆうこ | 2011年6月 6日 (月) 00時00分

こんばんは、子供って、本当に素晴らしいですよね。
夢を自分の描く世界の中で、現実のものとして持っているというか・・・大人は、リアルな現実しか考えていないけど、大人では、考えられない何かを持っていますよね。

投稿: アンソニー | 2011年6月 5日 (日) 22時03分

(○´I`)(○-ェ-)ウンウンだね~、子どもって別世界の存在だと思う。

投稿: ランチャン | 2011年6月 5日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40274118

この記事へのトラックバック一覧です: 子供ってすばらしい (^o^)丿:

« 姫乃の白熱ボランティア:日本語教室! 湖水浴? | トップページ | とっておきのワイングラス (*^_^*) »