« ご馳走様~~お祝いランチ! | トップページ | 対策は・・・万全、万全? »

2011年6月 9日 (木)

またいっちゃいました、「玉善」 Again

ほろ酔い気分の姫乃ですnote

本日は仲間4人と、前回みぽりんさんがレポートしてくれた

姫乃行きつけの居酒屋「玉善」さんに出没しましたsign03

この間も申しましたが、こちらのお店

安い、量多い、美味しいの3拍子そろったお店ですgood

あまり、多くは語りません。。。とにかく見て~~

飲んで、食べて、お腹満杯、ため息ついて、Happy度加算で

おひとり様、本日4500円moneybagなりです。

では、お店から、普通の居酒屋さん、障子に穴が~~~sweat01

Photo

まずは、ほくほっく さつま揚げ、思わず顔がにやけます

Photo_2

そして、さしみ盛り合わせ 2人前なり

Photo_3

では、たけのこ、アスパラ?などてんぷらど~ぞ

Photo_4

もひとつ揚げ物、コロッケだあ

Photo_5

ちょっとさっぱり? 鳥南蛮

Photo_6

もう途中省略・・・・・最後に恒例 玉善どうふnote

Photo_7

ふうっdash

お腹一杯になりましたでしょうかsign02

でも見てるだけじゃね・・・

是非是非と思われる方、湯島の「玉善」まで足をお運びくださいsign01

みぽりんさんのレポートも、参考になりますよ・・・

では、ほろ酔い気分の姫乃はこれにて、就寝sleepy

|

« ご馳走様~~お祝いランチ! | トップページ | 対策は・・・万全、万全? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんへ
 こんばんは。お久しぶりのコメントでございます。姫乃っちは、もちゅうでもコメントしても許してくれそうなんで、コメントすることにしました。
 なんか、変な文章だな(#^.^#)
呑んで食べて4500円、東京にも安めのお店、あるのですねえ(^_^)v
ああ、東京、行きたいわあhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月 9日 (木) 19時38分

こんばんは~。
我が家の夕飯が質素だ事。
明日は豪華にするからね~。happy02
さつま揚げ、夕飯にのせたい位美味しそう!
タケノコの天ぷらって、美味しいもんね。

気どりの無いお店が良い感じheart04

投稿: すみれ | 2011年6月 9日 (木) 19時10分

こんにちは♪
どれも美味しそう!!
けっこうな量なのに
お安いねgood
二日酔いは大丈夫?
お仕事頑張って(^-^*)/

投稿: どる。 | 2011年6月 9日 (木) 13時52分

あぁ~ん おなかすいてきたwobblyheart02
お昼食べていませんでした‥
姫乃さんブログに、画像タッチすると
飛びだす機能を熱望しますcatsweat01

投稿: 月ねこ | 2011年6月 9日 (木) 13時42分

姫乃さ~んお腹が空いてしまいますcameraですねlovelyheartうさかなわ好き嫌いが全くないので、ほくほっくのさつま揚げやさしみ盛り合わせやたけのこ、アスパラ?などてんぷらやコロッケや
鳥南蛮や玉善どうふを食べてお一人さまの値段が『4500円coldsweats02sign03』うさかなわfull足いくご飯ですねcoldsweats01noteって言うか見たら『居bottle屋』かぁcoldsweats01note

投稿: うさかな | 2011年6月 9日 (木) 12時22分

こんにちは。
いや~~さつま揚げの美味しそうなこと、お刺身がキラキラして美味しそうなこと、今おなかが・・・・・大変です。
最後のお豆腐で〆なんですね。
1度は行ってみたいけど・・・・・
東京に仕事を作りましょう。そうしたら行かれるかも・・・

投稿: 里山のプーさん | 2011年6月 9日 (木) 11時35分

こんにちは

食べましたね~
天ぷらも、お刺身もおいしそう。
あのぷりっぷりの揚げたてさつま揚げ。。。
記憶がよみがえる(^^)

やっぱり大勢で行くのがいいね。
2階はこんなになってるんだ!

ブログ宣伝ありがとう。
玉善さんの記事こちらです。
http://miporin-left.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-2a8d.html

投稿: みぽりん | 2011年6月 9日 (木) 10時21分

見るだけで、ビールをグビィ~と行きたいですね~

 安くて・ボリュームがあり・・・
食べ過ぎにご注意! ですねcoldsweats01

投稿: stage402 | 2011年6月 9日 (木) 06時50分

これで4500円は安い!

美味しそう~~~!

そうそうニックを「タケシ」から「たけし」
に変更しました。

よろしくお願いします。

おやすみなさいsleepy

投稿: たけし | 2011年6月 9日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40320994

この記事へのトラックバック一覧です: またいっちゃいました、「玉善」 Again:

« ご馳走様~~お祝いランチ! | トップページ | 対策は・・・万全、万全? »