« 2012年かあ・・・待ち遠しいな! | トップページ | ジョニ姫 登場! »

2011年6月 8日 (水)

ゴ・ル・フ~ばかですねえ (+_+)

今日(すでに0時を回ったが)は、くもりcloudでありましたが、

蒸し暑い一日でした・・・sweat01

まあ、週末のお遊びからまだ疲れが抜け切れていないのですが~

また、足を運んじゃいました coldsweats01

ゴルフ練習場golf

うちから一番近い練習場、ゆっくり歩いてたったの5分scissors

ゴルファーには恵まれた環境ですsign01  

Photoいつものとこ

奥行き、120ヤードしかないんで狭いのですが

19時以降は入場料ただ、ゼロ、ゼロ円なんですうwwwwsign01

それに、ボールも平日500円で60個かな

まあ、こんちきしょう!と練習しても姫乃の場合1000円ぐらいで

終わります 安~いheart

Photo_2 ほらね

まあ、本日も足を運んじゃった理由ですけどね、

来週また、ゴルフgolfなんですdash

それから、前回のゴルフレッスンでTコーチけちょんけちょん

言われまして・・・(ラウンド前ですよ、これはないだろ!)

根が負けず嫌いの姫乃はくやしくて、心中は半べそ状態でしたweepsign03

まじで泣いてやろうかと思ったぐらいですhappy02

若いコーチを困らせてやろうかと...悪い子です (>_<)

なので、疲れているのものの

メラメラと闘志が・・・punch

まあ、ゴルフ命ではないけれど~

ゴルフばか?へたの横好きであるこには違いありませんnote

来週もラウンド頑張るぞ (^O^)/

今に見ておれ、Tコーチpunchpunchpunch

|

« 2012年かあ・・・待ち遠しいな! | トップページ | ジョニ姫 登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40306966

この記事へのトラックバック一覧です: ゴ・ル・フ~ばかですねえ (+_+):

« 2012年かあ・・・待ち遠しいな! | トップページ | ジョニ姫 登場! »