« 子供ってすばらしい (^o^)丿 | トップページ | やば、寝坊~~でもお弁当! »

2011年6月 5日 (日)

とっておきのワイングラス (*^_^*)

sign01夕飯に、赤ワインを飲もうと・・・

グラスを洗っておりましたら~あっらああああ coldsweats02

ぺっり~んsweat01

手がすべって、みごとに割れちゃいました (>_<)

仕方ないんで、とっておきのワイングラスを出すことに・・・

これは、女友達からのいただきものです present

Photo_3

文字が見えますかあ~?

実はですね、今から6年前

女友達と何かおもしろいことをやろうと

青山の貸し店舗で3日間、自分たちの”おしゃれな居酒屋”を開店したんです

一回やってみたかったんですよおお...note

おつまみは、女友達と一緒にすべて手づくりsweat01

チケット制でチケットも作り、販売し~~

Aビール社と打ち合わせし~~

会社を休み~~ 皆んな手伝いに駆けつけてくれ~~run

仕事のお客様まで花束tulipかかえてご来店

最終的には収支はとんとんだったんですが think

打ち上げもし~~、とってもエキサイティングなイベントでしたsign03

また、お店経営の大変さも勉強したのでした (-_-)

今なお、その時のことを知ってるお客さんからは

また、やんないの~?と時々言われます happy02

その時の思い出にと

女友達がプレゼントしてくれました present

H+T3これは、姫乃と女友達のイニシャルをとったもの

Hは言うまでもなく姫乃ですsign01

素敵なプレゼントですよね・・・heart

さて、今度は何をするかなあ・・・?

海の家もいいな~~~~wave

 

|

« 子供ってすばらしい (^o^)丿 | トップページ | やば、寝坊~~でもお弁当! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
姫乃さんの行動力にアングリしております。
これだけ色んな事にチャレンジして、ブログもマメにUpして.....。
ついて行けるからしらん(∵);
海の家、(・∀・)イイ!
その時はプレゼント持って駆け付けるよ。

投稿: Luana | 2011年6月 6日 (月) 13時24分

想い出の詰まった素敵なワイングラスですねhappy01
お店をされただなんて、もうビックリ!
パワフルに活動をされていますね。
もし近くに住んでいたなら、私も行ってみたかったな、そのお店shine

投稿: ルキノ | 2011年6月 6日 (月) 11時20分

素敵な思い出がいっぱい詰まったグラスですね。
海の家も良いですね。
我が家は長野県なので海がなく、地元の人たちは日本海に行っています。
町と提携している海の家もありますnote

投稿: 里山のプーさん | 2011年6月 6日 (月) 08時36分

ワイングラスも素敵だけど、
お店を期間限定でもオープンしてた
そのパワフルな姫乃さんに脱帽だよhappy02
いい思い出にもあるし、素敵だわheart04

投稿: ゆうこ | 2011年6月 6日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40276815

この記事へのトラックバック一覧です: とっておきのワイングラス (*^_^*):

« 子供ってすばらしい (^o^)丿 | トップページ | やば、寝坊~~でもお弁当! »