« 大盤振る舞い、教えちゃう・・・! | トップページ | Made in Japan ここにあり〜 »

2011年6月 2日 (木)

があああああん、やられたあ (*_*)

dog今朝はちょっとばかり

早起きしまして・・・

姫乃農園に行ってまいりましたtrain

数日前の強風typhoonが気になっておりまして・・・

姫乃の野菜たちは、どうやら大丈夫の様でし・たあ・・・っと

思ったら、がが~ん coldsweats02

大事な大事な なすび がやられておりましたsign03

それも、”べきっ”と茎が wobbly

Photo_2

ささえ紐のところから、折れてます ↑

あのなすびの神様を授けてくれた米なすがあああ~

なぜ、とまとじゃなく、きゅうりでなく、豆でなく、なすび~

Photo_3 ←なすの神

幸いなことに~

他の茎は大丈夫だったので、なんとかこのまま

育ってくれると思います...そうあって欲しいsign01

今年も、なすの神様(ペットボトル大)が欲しいのですsign03

ちょっと、がっくしweep きておりましたら、

元気づけてくれるかのように、わんこdogの一行が現れました

シェトランドシープドッグわんこたちです。

農園のあたりは、緑が多いので

わんこの散歩には、快適なのかもしれません。。。

ちょっと、挨拶いたしましたnote

Photo_5元気一杯

Photo_6三兄弟

Photo_7くんくん

わんこ一行に 励まされ気をとりなおしましたが~

お願いだから、台風はもう勘弁typhoon

姫乃は負けずにせっせと、農園に足を運びます dash

 

|

« 大盤振る舞い、教えちゃう・・・! | トップページ | Made in Japan ここにあり〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
あららぁ~(≧∇≦)
自然の力には立ち向かえないですねwobbly
dog3兄弟は凛々しいですねshine

投稿: どる。 | 2011年6月 2日 (木) 16時11分

こんにちは!姫乃さん!
いつもありがとうございます(^o^)

「なす」残念でしたね(T_T)

座布団に畏まってる「なすの神」とっても可愛いですheart04

投稿: タケシ | 2011年6月 2日 (木) 13時17分

おはよーrain
なすちゃん、残念だったねsweat01
うちは去年の台風typhoonでトマト
の茎が何本もへし折られてたよ~down
なすの神様の力を信じようshine

投稿: ゆうこ | 2011年6月 2日 (木) 10時11分

こんにちは。
台風大変でしたね。
ナスの木は大丈夫だと思いますよ。
我が家もよくカラスがナス唐辛子の木に乗って枝を「バキバキ」されますが結構生きていますよcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2011年6月 2日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40226681

この記事へのトラックバック一覧です: があああああん、やられたあ (*_*):

« 大盤振る舞い、教えちゃう・・・! | トップページ | Made in Japan ここにあり〜 »