« 夕食前のごほうび・・・ | トップページ | もっちもち~! ヴォーノヴォーノ!! (^o^)丿 »

2011年5月27日 (金)

ふんだり、けったり・・・ (T_T)

本日(金曜日)の午後、

某貨物会社へ営業にまいりやしたsign03

貨物会社って広い敷地が必要だし、海よりにあるんだよね・・・

仕様がないから、行きは駅からタクcarることに

タクって正解、歩ける距離じゃなかったもんね

営業だから、ヒール履いてるし

商談はなごやかに終了しgood

さて、相棒と次へ移動ってことに

もち、帰りもタクシーcarだよsign01

まあ、繁華街から離れてるもんで簡単にはタクシー拾えない

・・・で行きのタクシー会社に電話したんだなflair

ところが

このタクシー会社、無線設備が無いので行けません・・・だって

はあ?

いまどき無線の無いタクシーなんてあんの??

Photo_5←無線イメージ

そこで、てくてくと拾えそうなところまで歩きましたよ!

交差点、でちょっ止まったら一台のタクシcarーが、

手をあわてて上げて・・・止まってくれました、天の助け~

そしたら、方向逆だから遠回りになって高くつくよ~

やめといた方がいい・・・って運ちゃん

2度目のはあ??

またまた、てくてく歩きまして、交差点の反対側へ

そこへまた一台のタクシーが、今度こそ!

手をあわてて上げて・・・止まってくれました、やったあ

運ちゃんにJR○○駅までと行き先告げると

俺わかんないから・・・教えてだって

3度目のはあ???

こっちも、この辺知らないよ、(T_T)

もう、次の打ち合わせがあるので、あせるあせる

そこへ、またタクシーが・・・

JR○○駅まで大丈夫ですか?

運ちゃん、若い丁寧な方で、はい、わかりました~!

さすが、大手Nタクシー

スムーズに駅到着、帰り際には何かありましたら、ここへどうぞと

タクシーカードまでくれました!

Photo_6

みなさん、気をつけましょう、タクシー選びは要注意sign03

結果、打ち合わせ10分遅刻、でも商談OKでした、(^o^)丿

|

« 夕食前のごほうび・・・ | トップページ | もっちもち~! ヴォーノヴォーノ!! (^o^)丿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変目にあいましたね。
足痛くなかったですかdown
でも次の商談がうまくいって良かったですよup
私も滅多にタクシーには乗りませんが、気をつけなきゃいけませんねdanger

投稿: 里山のプーさん | 2011年5月28日 (土) 09時48分

うわぁ・・・sweat01
ホントに踏んだり蹴ったりだったのねbearing
お疲れ様でしたcoldsweats01
でも結果商談ok 
苦労した甲斐があって良かった良かったhappy01

投稿: ゆうこ | 2011年5月28日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40160383

この記事へのトラックバック一覧です: ふんだり、けったり・・・ (T_T):

« 夕食前のごほうび・・・ | トップページ | もっちもち~! ヴォーノヴォーノ!! (^o^)丿 »