« またです! 大ドジ・・・小ドジ・・・(T_T) 大ドジ編   | トップページ | 禁断症状…無性に食べたくなる食べ物はなに?? »

2011年5月15日 (日)

え?違うの??  大ドジ・・小ドジ(T_T) 小ドジ編

昨日、ボランティアが終わったあとのこと。

一緒につきそってくれた世話人の”I”さんが、

「じゃあ、お茶cafeでもいかがですか?」

初日にして大遅刻の失態をしでかしていたから、

もちろん答えは、YESsign03 行きましょsign03

しかし、すでに時刻は夜mistの9時

横浜 弘明寺駅近辺には9時でOpenしているカフェはなく・・・

さっそく方針変更、ビールbeerってことに

午前中、二日酔いに苦しんでおりましたが、さすがに、断わっては

女がすたるgood

Iさんお勧めのネパールレストランってのにも魅かれ、

参りました。なんと、おしゃれで小奇麗なレストランheart01ステキですheart04

さっそく、Iさん、ビールとオードブルを注文する気配

店員さん、「ビールは瓶ビールになります。食事は、コースがお勧めなんですが、アラカルトもありますから~」

Iさん、「ネパールのローカルビールが美味しいですよ」

・・・ほんのしばらく後 店員さんが”ネパール”に反応し

店員さん「ネパールレストランはお隣ですsign03

Iさんと姫乃は、「やっちまった~~!」目点と恥ずかしいやらなんやらで、

そうそうにお隣に逃げ込みましたrun

150x150_square_5137212

ドアを開けたとたん、これですよ。

香辛料プンプンの香り・・・それにカジュアルな内装

もう、ほんと恥ずかしったらありゃしないcoldsweats01

で無事、マトンのバーベキュー炒めをおさかなにビールbeerにありつきました。

Photo

あ~あ、まいったまいった!

あっ、お店は横浜市営地下鉄 弘明寺駅近くの「ゴルカキッチン」です。

お手頃moneybag、フレンドリーなスタッフ、美味しいですよsign01

隣のフレンチレストランも行けてる感じでしたsign03 happy02

|

« またです! 大ドジ・・・小ドジ・・・(T_T) 大ドジ編   | トップページ | 禁断症状…無性に食べたくなる食べ物はなに?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん こんにちはhappy01
ネパール料理、食べたことないですが美味しそうですね!

私も同じことやったことありますよ~
大宮のベーグルカフェに行ったとき。
メニューにベーグルがないので、店員さんに
ベーグルサンドはないの?と聞いたら
お隣です!!ってsweat01
ぺコペコ、平誤りで店をでました(^^;;

そこのカフェも自然野菜のサンドイッチと
こだわりコーヒーがとても美味しそうでした。次はちゃんと食べますから、、、
許して~wobbly

投稿: みぽりん | 2011年5月16日 (月) 08時41分

ひ、姫乃さんへ
 呑む前から、酔ってましたかcoldsweats01
 夜だから、夜目がきかなかっただね。どんまい!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月15日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/39998275

この記事へのトラックバック一覧です: え?違うの??  大ドジ・・小ドジ(T_T) 小ドジ編:

« またです! 大ドジ・・・小ドジ・・・(T_T) 大ドジ編   | トップページ | 禁断症状…無性に食べたくなる食べ物はなに?? »