« 都会のスピリチュアルスポット? | トップページ | ふんだり、けったり・・・ (T_T) »

2011年5月27日 (金)

夕食前のごほうび・・・

遂に関東地方、梅雨入り~rainrainrain

例年より10日以上早いんだって

それに、おまけに台風上陸中typhoon

週末どうなるんだろう・・・coldsweats02

今日は、忙しい一日でしたdash

朝は少しのんびりできたけど、お昼まえから外回り3件sign01

移動中はもちろん”ココログ”チェ~ックsign01

で、週末、それにお疲れ様ってことで自分にご褒美note

立ち寄りました、横浜駅の八天堂売り場 (^^)/

広島三原のパン屋さんが作るクリームパンです

Photo   

今日もご覧のとおり行列・・・

ここのクリームパン、皮はしっとりやわらかく、

中のクリームはとろーり甘さ控えめで、冷やすとこれがまたheartheart

姫乃のおすすめは、やっぱりカスタードかな?

抹茶、チョコ、生クリームなどありますが・・・

Photo_2

Photo_4

さっそく、ちょっとお疲れってのもありますが、夕食前に

パクリ!

これだらね・・・誘惑に勝てないってのもあるけど

この調子だと・・・ウェイトが日々up 

今日は金曜日、特別!大セール?

いつも特別な気がする・・・coldsweats01

|

« 都会のスピリチュアルスポット? | トップページ | ふんだり、けったり・・・ (T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3年ほど広島いたのに知らなかったsweat01
横浜だったら買えるので
今度買ってみよう(o^-^o)
美味しそう・・・

投稿: どる。 | 2011年5月29日 (日) 09時00分

いつも行列できていて、買ったことなかったけど、今度買ってみま~すgood

投稿: さりー | 2011年5月27日 (金) 21時54分

こんばんは、初めてコメント致します。
僕は、このパンはじめてみました。行列ができるってことは、間違いなく美味しいのでしょうね(^O^)/
へえっーいろんな種類があるのですね。買って、食べてみたいです。
オススメは、何の種類ですか?

投稿: アンソニー | 2011年5月27日 (金) 21時37分

これ美味しいよね~up
私も品川駅で並んで買ったことがあるhappy01
娘が抹茶好きで美味しいって喜んでたわlovely
横浜にもできたんだね・・
今度行ってみよnote

投稿: ゆうこ | 2011年5月27日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40158213

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食前のごほうび・・・:

« 都会のスピリチュアルスポット? | トップページ | ふんだり、けったり・・・ (T_T) »