« 癒し...の待ち受け | トップページ | 姫乃さん、もうそろそろ・・・ですネ! (-_-) »

2011年5月30日 (月)

大トロちゃん、おうちをもらう!

今日も、しとしと雨rainが降っています...

そんな中、ひさしぶりに

以前紹介した、お寿司屋さんに出入りしている

野良にゃんこ ”大トロちゃん”を発見(名付け親は姫乃)

お寿司やさんのご主人やさしいですheart

☂がふるので、ちゃんと☂をしのげるおうちを提供

Getattachment1_2

じゅうたんつきです、それに食事つき・・・

じゅうたんは、ちょっと固めだけど (-.-)

大トロちゃんもおうちに満足なご様子でホラ・・・ね

Myスペースが確保できて、すっかり、くつろいじゃって

Getattachment1 ←写真ぶれ

このとおり

カメラも気にせず、おみ足を思い切り開いちゃってます coldsweats01

あ~あ・・・

でもこれから長く続く☂模様

お寿司やさんのご主人の心遣いに感謝だね (*^_^*)

|

« 癒し...の待ち受け | トップページ | 姫乃さん、もうそろそろ・・・ですネ! (-_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
良い名前ですね。
ぴったりですよ。
でも、おうちがもらえて良かったですね。
これこそ3食昼寝付き・・・・・ですcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2011年5月31日 (火) 09時58分

かわいい~~ ねこちゃん
ほんと お寿司屋さんのご主人やさしい方なのですねぇ 
なんだか 癒されますねぇ
アンヨ なめなめ姿で
うちのワンコも よく アンヨ なめなめしてます 動物のしぐさって
たまらな~~い(≧∇≦)

投稿: ルッコラ | 2011年5月30日 (月) 23時14分

姫乃さん、こんばんはですhappy01
お寿司屋さんのご主人、優しい方ですねhappy01
とても、心温まることです。大トロちゃん
雨もしのげて、食事付きで、幸せそうねlovely
これからも、見守って下さいねhappy01

投稿: ミー太 | 2011年5月30日 (月) 21時33分

大トロちゃん、姫乃さんのことまったく
警戒してないのね・・・
あんなに足開いちゃってお腹見せてる
なんて安心してる証拠じゃないhappy01
食事はお寿司のネタの残りとかにありつけるのかな???(笑)

投稿: ゆうこ | 2011年5月30日 (月) 17時42分

お寿司屋さんのご飯て‥
猫界では羨望の的catheart04
大トロちゃん♪優しいご主人と
お姉ちゃんに見守られ
よかったね^^

投稿: 月ねこ | 2011年5月30日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40189813

この記事へのトラックバック一覧です: 大トロちゃん、おうちをもらう!:

« 癒し...の待ち受け | トップページ | 姫乃さん、もうそろそろ・・・ですネ! (-_-) »