« まさかの事実~ もしかして鉄ちゃん? | トップページ | こころ打たれたこの一冊 ~涙がとめどなくあふれ・・・~ »

2011年5月25日 (水)

これぞ神頼み! (^^ゞ

moneybagは天下の回りもの・・・棚から牡丹餅・・・

なんでもいいから、もうけ話はないやろか?

と常々思っておりますが、

そう、世の中甘くありません coldsweats01

でも、一様、購入しました宝くじ。

御徒町には、はでな宝くじ売り場がありまして、神社までセットに

なっています! (@_@)

Photo_4

購入には、いちよう姫乃ルールがありまして、職場近くの売り場で少し、

(※やっぱりお世話になってるからね!)それから、横浜でぎょうさん、

というのが姫乃のルールです。

それで、さっそく、神棚にあけました。どうだ!!!

Photo_5

当たりますように、お願い confident

|

« まさかの事実~ もしかして鉄ちゃん? | トップページ | こころ打たれたこの一冊 ~涙がとめどなくあふれ・・・~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたりますように~shine

投稿: みと(moh) | 2011年5月25日 (水) 19時34分

wink姫乃殿、当たりますようにったって、末等でも当りだよんhappy01

一応は希望(1等とか2等とか)を言わなきゃ神様も分かんないよsign02

投稿: ランチャン | 2011年5月25日 (水) 19時21分

最近宝くじ買ってないな~~down
小っちゃいサンプルとかの当選はあるん
だけど金運ないのか宝くじは300円
以上あたったことがないよcoldsweats01
当たったらその運分けて~~~happy02

投稿: ゆうこ | 2011年5月25日 (水) 19時11分

 姫乃さん こんにちは
宝くじが当たりますように 2礼2拍1礼
神頼みをしました、当りの知らせをお待ちしてます。

投稿: arakan | 2011年5月25日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40125243

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ神頼み! (^^ゞ:

« まさかの事実~ もしかして鉄ちゃん? | トップページ | こころ打たれたこの一冊 ~涙がとめどなくあふれ・・・~ »