« Tコーチ、またしても(?)レッスン 電車理論・・・ (+_+) | トップページ | 女三人集まれば・・・そう、姦しい!! (>_<) »

2011年5月19日 (木)

ああ~っ...もう! 猛ダッシュ !!! 

こんにちは~sign01今日は、紫外線☀が肌をさすようでしたね...

さて、朝起きてからの行動パターンって大抵の人は決まってますよね?

私の場合、

顔を洗って・・・

PCの電源立ち上げて、テレビtvニュースつけつつご飯の用意⇒

朝のキラリ☆巡回やりながら(偉いっsign03)、ご飯riceball

歯磨き⇒

身づくろいrouge⇒(この辺になると、かなりバタバタしはじめる・・・coldsweats01

持ち物確認⇒GOOOOOOO

ってな感じ。

これが、少しでもずれるっと大変なことに・・・朝の1分って貴重だからね~sign03

ところが、この貴重な時間を時に台無しにしてるのが・・・

うちから、少し離れたとこのにある、これ

Photo_2

そう、踏切、開かずの(中々開かない?)踏切

カンカンカーンで右から電車→train

行ったと思ったら、再びカンカンカーンで左から←train

ところがまだ、鳴りやまない、まだ来るのかよ~~

このあたりで3~4分のロス・・・

こういうときは、あきらめるしかないよね。

っで、遮断機あがって猛ダッシュ  dashrun

滑り込みセーフで、電車に飛び乗る (+_+)

たいてい、いつもの朝の風景

まあ、自分が早く起きれば良いだけのことなんだけど・・・さ・・・

やっぱり、朝は弱いもので・・・

っか、通勤経路を変えるかな!? 

おまけ、みぽりんさん、この間紹介したエイリアン(UAMOU)で

神棚つくってるんです!へへ

営業なもんで、おかねmoneybagがもうかりますように・・・と

会社の自分のデスク前の壁を使ってね (*^^)v

Photo_3

|

« Tコーチ、またしても(?)レッスン 電車理論・・・ (+_+) | トップページ | 女三人集まれば・・・そう、姦しい!! (>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎朝頑張って出勤ですね~
電車通勤って 疲れるでしょう
こちらは 田舎なのでマイカー通勤なので
楽してます
頑張ってね ~ 一分大事にね~

投稿: ジンママ | 2011年5月19日 (木) 18時22分

分かります!!
朝の貴重な時間は予定通りに
動けないと困りますsad

開かずの踏み切りもそうだけど、
マンションのエレベーター待ちも厄介です。
各階に止まるし時間かかりすぎーーーdash
5階までは階段派です(笑)

投稿: どる。 | 2011年5月19日 (木) 17時48分

姫乃さんへ
 ううむ、
 これは、かわゆいだかかわゆくないだか、
 よくわからないキャラだよんcoldsweats01
 3日すれば、慣れる?
 とか、噛めば噛むほど味がでるタイプ?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月19日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40048490

この記事へのトラックバック一覧です: ああ~っ...もう! 猛ダッシュ !!! :

« Tコーチ、またしても(?)レッスン 電車理論・・・ (+_+) | トップページ | 女三人集まれば・・・そう、姦しい!! (>_<) »