« 博多の味と言えば・・・?誰か教えて・・・( 一一) | トップページ | これぞ神頼み! (^^ゞ »

2011年5月25日 (水)

まさかの事実~ もしかして鉄ちゃん?

2年ぶりに訪れた福岡

随分変わっとったばい(←博多弁のつもり)sign01

モバイルスイカpenguinで改札入れたし~

博多駅は超様変わり・・・それは、りっぱに

何と言っても、明るい、照明が明るいflairのです

Photo ←博多駅Now

東京もちょっと前まではこんなんだったのになあ・・・

今しばらくの辛抱やね。。。地方が元気なのは良いことですsign03

只今、九州は新幹線開業で盛り上がってます。

駅のあちこちにこんなポスターが貼られてます。

Photo_2

新幹線”つばめ” JR九州は電車のデザインがおっしゃれ~な感じ

インテリアも結構こってるんですよ!木目とかレザーとか、いろいろ。

・・・でポスター見てるうちに本物が見たくなって140円で入場券

買っちゃいました~happy01 これ、本物sign03

Photo_3

う~ん、やっぱり本物はかっこいい!

この流線型のライン、最近はかものはし型が多いけど。

こっちの方がいいなあ・・・

これに乗って、電車の旅したいなあ・・・でも本日はお仕事で無理。

楽しみは、あとまでとっておかなくちゃwink

でも、こんな電車の写真をとって喜んでる姫乃はもしかして・・・

言わないで~!「鉄道マニア」sign02

まあ、それも良しとしよう・・・   

|

« 博多の味と言えば・・・?誰か教えて・・・( 一一) | トップページ | これぞ神頼み! (^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

博多駅、変わったよね。。。
3月に帰ったときに在来線に乗り継ぎできなくて困ったよ(-"-;;)
でも新しくなった博多も大好きheart01

投稿: どる。 | 2011年5月26日 (木) 09時49分

おっ鉄っちゃんの匂いプンプンですねぇ(笑)
でもつばめカッコいいかもhappy01

投稿: ゆうこ | 2011年5月25日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40119203

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの事実~ もしかして鉄ちゃん?:

« 博多の味と言えば・・・?誰か教えて・・・( 一一) | トップページ | これぞ神頼み! (^^ゞ »