« どきどき~ アンナさんに会うまでは・・・  | トップページ | 自慢じゃないが~~テレビっ子 (^_^)v »

2011年5月12日 (木)

どっち?コーヒー派 紅茶派??

まだ、雨rainが降りつづいてます…

なんでも、明日はまた、夏日sunで、27度近くまで暑くなるとか。

いいかげんにせいsign01と言いたくなりますよね。

ところで、唐突ですが〜

コーヒーcafe派?紅茶派?どっちですか??

私は、ダークコーヒー派デス…

そして、中毒ぎみ。

朝起きて一杯、午前中一杯、午後一杯、客先でごくごく、夜ごくごく…

一日何杯飲んどるんだろ?

それも、苦いぐらい強いダークなのがお好み、^^;

ハワイのコナコーヒーが主流であります。

1305193663917.jpg

知り合いがハワイに行くと聞くとheart01

お見上げは、コナコーヒーでOKよ〜happy01 と催促。

でも、安くはないのよね、コナコーヒー。みんな、いつもありがと!

でも、最近はコーヒー豆専門店もでき、コーヒー好きには、たまりません。

うちの近くにも、若い(※意味はないが・・・)店長さんのお店が2件もあります。

たまに、お邪魔して豆を買うのと、美味しいコーヒーを入れていただきます。

プロが入れると味が全然違うんだな…?

うちは、コーヒーメーカー。coldsweats01

とにかく、いくら飲んでも眠れなくなるってことは、皆無だ。

むしろ、飲まないと口寂しい〜感じ。

やっぱり、コーヒー中毒だな、私…だよねsign02

|

« どきどき~ アンナさんに会うまでは・・・  | トップページ | 自慢じゃないが~~テレビっ子 (^_^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーヒー派です。

ハワイコナ、ハワイに行ってはまりました。
ハワイコナはなかなか手が出ないけど、一日にコーヒー何杯も飲んじゃいます。

投稿: さりー | 2011年5月12日 (木) 22時54分

どっちかというとコーヒーです。
飲んだことないけど、Hawaiiといえばコナコーヒーですね。

投稿: ☆yuki | 2011年5月12日 (木) 21時54分

ここにもコーヒー中毒いま~~すscissors
妊娠中もデカフェのコーヒー探して飲んでたくらいよup
ちなみに今はちょっぷり牛乳入れたアイスコーヒーを飲みながらpcやってますhappy01

投稿: ゆうこ | 2011年5月12日 (木) 20時58分

姫乃さんへ
 中毒じゃなあcafe
 わたしもどっちかというとコーヒーのほうが。だって、紅茶の味がよくわからんの。
 でも、ペットボトルだと、なぜか紅茶の方を選んでしまうのよ。
 どうも、缶入りのインスタントコーヒーの類が苦手のようだとこのごろ気づいた次第ですhappy02
 

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月12日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/39963424

この記事へのトラックバック一覧です: どっち?コーヒー派 紅茶派??:

« どきどき~ アンナさんに会うまでは・・・  | トップページ | 自慢じゃないが~~テレビっ子 (^_^)v »