« ひと肌ぬいだ ”サザエさん一家”!? | トップページ | ここはどこ...? お菓子屋さん (*_*) »

2011年5月23日 (月)

サンリオ戦略のわな・・・

フィギャーと聞くと耳がぴくぴくする・・・

どうも、フィギャーものに弱いみたい

いくつになっても駄目、すぐに手が伸び~~ちゃって。

昔、チョコのオマケを真剣に集めたりしてた・・・

ペコちゃんだった気がするなあ~チョコ買いまくってた・・・coldsweats01

で、ちょっと前まで集めてたもんが・・・

Photo2_2

うつり悪いけど・・・わかるかな・・・そう、ご当地キティ

これ一部、ざっと約30個 はじまりは、故郷の山口キティをつけてたら・・・

なぜか、みんなが、おみやげに買ってくれるようになって・・・

こんなになっちゃったわけ eye

とくに好きなのは、これheart

Photo_2_2

ムームーを着たハワイキティ、これもおみあげpresent

なんと、小麦色sunの肌してます、はげちゃってるけど・・・(笑)

これご覧のとおり携帯ストラップphonetoで、全部つけてました

つけるのも技がいったのよ~携帯ストラップ用の穴小さいからね

すると何が起こるのか

「姫乃さんが近づいて来るとすぐわかりますよ!!!」

携帯じゃらじゃら鳴りますから・・・ (@_@) 

会社の仲間が・・・coldsweats01

これって完璧、サンリオ戦略にはまってますよね

集めないと気が済まなくなる~sign03

いったい、ご当地キティはいくつあるんだろ?

いちよう、今は、卒業してます。。。

でも、もったいなくて、このコレクション捨てられないよ~ん (>_<)

|

« ひと肌ぬいだ ”サザエさん一家”!? | トップページ | ここはどこ...? お菓子屋さん (*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご当地キティ私もいくつか集めてたなぁup
ちなみにキティってグアムでも結構みかけたよ。
後のブログでもアップするけど娘さんが買ったものの中で電動歯ブラシ、掛け算フラッシュカード、リップクリームがキティ物だったhappy01
グアムでもキティちゃん強っup

投稿: ゆうこ | 2011年5月23日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40090286

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオ戦略のわな・・・:

« ひと肌ぬいだ ”サザエさん一家”!? | トップページ | ここはどこ...? お菓子屋さん (*_*) »