« え?違うの??  大ドジ・・小ドジ(T_T) 小ドジ編 | トップページ | スタイリッシュ?秋葉にエイリアン降臨! »

2011年5月16日 (月)

禁断症状…無性に食べたくなる食べ物はなに??

決まって無性に食べたくなるものってない?

わたしの場合は・・・

いつも、カレーライスと餃子note

とにかく、思い出したように食べたくなっちゃうwink

それ以外は、考えられないって風に・・・

・・・で、畑で”もらった”春キャベツと”作った”ニラで

昨日の晩御飯のメインは餃子に決まりsign03

具は、上の二品に、しいたけと豚肉pig、にんにくは入れません。

今日から仕事だったからね。におうとやばいっしょng

皮から自家製で作ればもっと美味しいんだろうけど、そこは手抜きをして

市販の大判の餃子の皮で

大判が良いのです。。。何でもでっかいのはいいことさhappy01

でも、フライパンに上手に円形に並べられず~

出来上がりは、Photo_2

見た目はさておき・・・美味しかったよ!good(写真もぼけぼけのぼけ(T_T))

このラフさが手作り感出してる~~ってか???

残りはほれ、このとおり、冷凍に・・・

Reitou

冷凍庫から出して、パチリっと撮ったんで曇cloudっておりますが・・・

これで、しばらく、いつでも私の胃袋を満たしてくれるってわけsign03

お弁当にも使っちゃおうっとnotenote

|

« え?違うの??  大ドジ・・小ドジ(T_T) 小ドジ編 | トップページ | スタイリッシュ?秋葉にエイリアン降臨! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^*)/
美味しそうな餃子だね。
我が家はしその葉を刻んで入れるんだ。
そしたらサッパリして何個でも
ペロっと食べられるのwink

投稿: どる。 | 2011年5月17日 (火) 11時32分

coldsweats01餃子、美味しそうだけど、姫さんの性格が出てる?
何事にも拘らないとか・・・・・。

私、こう見えても(見えてない?)学生時代、大阪は宗右衛門町のレストランでコックのアルバイトをしてたので、料理は得意。

お弁当に持って行って、職場で焼いて食べるのん?

投稿: ランチャン | 2011年5月16日 (月) 22時27分

姫乃さんへ
 うちもニラが育ってるよん。
 餃子、ほんとに食べたくなるねえ、
 ヒトのを見ると(*^_^*)
 よ、よだれ、でそうdelicious

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月16日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40002227

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状…無性に食べたくなる食べ物はなに??:

« え?違うの??  大ドジ・・小ドジ(T_T) 小ドジ編 | トップページ | スタイリッシュ?秋葉にエイリアン降臨! »