« 茶碗がわたしを呼んでいる~!  | トップページ | 有り難きかな親友家族 パパさん編 »

2011年5月 5日 (木)

有り難きかな親友家族! 子供編 

GWも後半戦、突入sign01

みなさん、いかがお過ごしですか?

わたしは、昨日から千葉に住んでいる親友のおうちにお泊まり。

この親友、なんと高校の同級生ですから、何と20年越しのつきあいですhappy01

わたしには無い、ユニークな変わり種でおもしろいんですよね、彼女。

やっぱり、ここまで長いとやっぱり大親友なんだろうなnote

彼女、なんとお子様たちが高校2年生を筆頭に幼稚園児まで4人いますsign03

すっごいですよね・・・今どき、めずらしいでしょ。本当に偉いsign03

子は宝diamond、日本の国力Upに大いに貢献しているわけです。

しかし、ちょっとみないうちに、でっかくなっておりました、お子様たち。

前回は、私が見下ろしていたのに、今回、こっちが見上げる立場にcoldsweats01

まあ、私も年取るわけです。。。

それに相変わらず、家のなかはにぎやかですdash

Imgp0063

これは、わたしの携帯ゲームに夢中になっているお子様たち。

最近のお子様たちは、さすがです。

ITに強い???頭が柔軟???

はじめてのゲームも解説無しで楽々こなしますeye

一様、感心。。。ゲームをやっている時だけは静かな彼ら。。。

しかし、どの子も礼儀正しくて、素直な良いお子様たちです。

親友はみごとに子育てをやっておりますgood

彼女いわく、

「親がこうだと、子供がしっかりするのよねえ・・・」

まあ、一理あるのかもしれませんが、

子は親の背中を見て育つっていうからねえ。

やっぱり、親友に敬意を表したいと思います。

お子様たちsign01

このまま、思いやりのあるりっぱな大人になってくださいませ。

|

« 茶碗がわたしを呼んでいる~!  | トップページ | 有り難きかな親友家族 パパさん編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~night
うちは娘だけどそれでもやんちゃで手こずることも・・・
男の子を立派に育ててるお友達に私も敬意を表したいわsign03

投稿: ゆうこ | 2011年5月 5日 (木) 20時12分

姫乃さんへ
 友人のおこさまがた、どう見ても、
 全員オトコに見えるんですけども…
 子育て、大変でしたでしょうねえ。
 お察し申し上げます(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月 5日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/39869805

この記事へのトラックバック一覧です: 有り難きかな親友家族! 子供編 :

« 茶碗がわたしを呼んでいる~!  | トップページ | 有り難きかな親友家族 パパさん編 »