« 姫乃の白熱教室 キルギスでもお受験~(@_@) | トップページ | 大トロちゃん、おうちをもらう! »

2011年5月29日 (日)

癒し...の待ち受け

温帯低気圧に変わったとは言え

外は☂、結構、じゃあじゃあ~降ってます

まあ、台風よりはましだけど。。。catface

外に出る気にもならず、暇をもてあまし・・・

PCpc と携帯mobilephone 画面の待ち受けを

気分一新変えよっかなあ~と思って

いろいろと見ておりましたsign01しかし

結局、これ以上に癒される画面みつからず、

そのまま保留に・・・

ほれ、これですheart

Photo_4 

うふふふ・・・

癒されるでしょう...疲れもぶっとぶ、おちゃめアザラシsign03

おうちに一匹欲しいぐらいです lovely

おふろに浮かばせとくとか~ (^^ゞ

今しばらくは、やっぱりこれで決まり・・・

みなさんの待ち受け画面は?なあに?? 

|

« 姫乃の白熱教室 キルギスでもお受験~(@_@) | トップページ | 大トロちゃん、おうちをもらう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

mobilephoneの待ち受けは
元々ケイタイに入ってるものです。

ケイタイ電話をあまり使わないので
機能も何があるのか知りません(笑)
なのでブログへのコメントも遅れてます…
ゴメンネ~(^▽^;)
使いこなしたら便利なんだろうなwink

投稿: どる。 | 2011年5月30日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40181976

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し...の待ち受け:

« 姫乃の白熱教室 キルギスでもお受験~(@_@) | トップページ | 大トロちゃん、おうちをもらう! »