« でか!(@_@) 汗かかない農作業日誌 | トップページ | 姫乃の白熱教室 キルギスでもお受験~(@_@) »

2011年5月28日 (土)

こんなんでましたあ~?遅い夕食に (^^)/

本日は恒例、アンナさんのキルギス講座

いえ、姫乃の日本語講座(※別途ブログに書くよん!)

ちょっと議論白熱spa 盛り上がって、うちには21:00到着

そこからご飯・・・ということで

軽めのものをと考えました

名付けて”ヘルシーそばサラダ”sign02

本日、畑でとれた新鮮、靴サイズのでかきゅうり

それに青しそ、みょうが、トマト、ごま、まあ、何でもありかな・・・

ドレッシングはそばつゆにお酢とオリーブオイルいれましたsign01

練りがらしもいいかも・・・

適当に切って、混ぜて、ほら出来上がりheart

Photo_9

野菜はキンキンに冷やしたんだけど、

お腹すいてたもんで、そばを手ぬきして、水でさらしただけ

にしたら、そこだけがミスだったかも、そば温かった (+_+)

両方冷やしたら、一段とさっぱり、とっても美味しいよhappy01

夏はやっぱり、つるつる麺類だよねん note

|

« でか!(@_@) 汗かかない農作業日誌 | トップページ | 姫乃の白熱教室 キルギスでもお受験~(@_@) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

簡単で美味しくいただけそう(*^-゚)⌒☆
夏休みのお昼のメニューに加えよう!!scissors

投稿: どる。 | 2011年5月29日 (日) 09時05分

ヘルシーサラダ麺美味しそう!
新鮮自家栽培のきゅうりがさらに美味しさ
引きたててるよねmoon3
アンナさんのキルギス講座?
姫乃さんの日本語講座?
別途ブログ楽しみにしてるねhappy01

投稿: ゆうこ | 2011年5月29日 (日) 07時40分

ヘルシーそばサラダ、おいしそうですね~!
新鮮なきゅうりが食べられていいですね(*^_^*)
農作業日誌も拝見しました☆
きゅうり大きいですね!!かぼちゃも立派ですね☆

私も野菜育てるの好きで、かぼちゃを育てています。

投稿: 夏菜子 | 2011年5月29日 (日) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40171954

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんでましたあ~?遅い夕食に (^^)/:

« でか!(@_@) 汗かかない農作業日誌 | トップページ | 姫乃の白熱教室 キルギスでもお受験~(@_@) »