« 2011年 汗かき農作業日誌⑥ ~早く赤くなあ~れ!~ | トップページ | 仕方ない!お店が私を呼んでいる‼ »

2011年5月 9日 (月)

せめて…足元ぐらいは颯爽と…

あ〜あ、終わってしまったGWweep


Golden Weekとは、よくも名付けたもんです。


本当にGoldenな日々は、あっという間に過ぎ去りました。


今日からまた、リアルな世界に戻り、お仕事、お仕事…


次の休みはいつだっけ?お盆…?


それを心待ちに頑張りますsign03


さて、わたし愛用の通勤シューズは、これ。

1304898075985.jpg

ジョギングシューズsign01


ショッキングピンクの派手なジョギングシューズ。


楽ちんなんですよ〜実はマラソン競技用なので、えっ、これが靴ってくらい軽い。


これなら、チョットした距離も楽々歩けます。


もち、会社に着いたら履き替えますよ。ヒールに。


なので、私の机の下には、ハイヒールが何足も…


会社の中では、異様な光景に。


まあ、通勤中は、色気無しです、happy02


ジョギングシューズで颯爽と歩いてる方が、決まってるかな…?と勝手に思い込んでます。


また、しばらく、このジョギングシューズ大活躍です。


これ、通勤電車trainの中で書いてます。


さあ、お仕事、お仕事sweat01dash

|

« 2011年 汗かき農作業日誌⑥ ~早く赤くなあ~れ!~ | トップページ | 仕方ない!お店が私を呼んでいる‼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
この時間はお仕事中ですねwink

可愛いシューズですよheart01
またいつ地震になり帰宅困難者になるか
分からないので
OLさんたちスニーカー買ってるらしいですよ。
やっぱり歩くにはハイヒールでは無理だもんねcoldsweats01

投稿: どる。 | 2011年5月 9日 (月) 12時52分

姫乃さん、おはよーsun
素敵な通勤シューズshoe
通勤は運動靴で職場でヒールに履き替える
なんてNew Yorkerみたいでかっこいいわ~good

投稿: ゆうこ | 2011年5月 9日 (月) 09時58分

きれいな靴ですね☆
私はスポーツをするので、その靴はちょっときれいな色の靴を履いています。
腕前はともかく、かっこうだけでもいけてる気分が大事なので・・・(^_^;)

投稿: さりー | 2011年5月 9日 (月) 09時18分

姫乃さんへ
 わたしはお勤めからほど遠い生き方なんで、いつも楽ちん靴。
 で、たまに、結婚式とかでヒールの靴はくと、いだくでいだくで歩けないの。
 足が楽なほうに流れているのね(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月 9日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/39920168

この記事へのトラックバック一覧です: せめて…足元ぐらいは颯爽と…:

« 2011年 汗かき農作業日誌⑥ ~早く赤くなあ~れ!~ | トップページ | 仕方ない!お店が私を呼んでいる‼ »