« 見た目は、イマイチだけど…夏の一品 | トップページ | Anna先生に教わるキルギス文化講座~!あれ?立場が…(@_@)   »

2011年5月21日 (土)

やった~(^^)/ 姫乃農園 初収穫!

ほんと、今日は汗だくの一日でしたsweat01

お昼からは、お約束の農園に行き畑作業sweat01sweat01

でも、うれしいニュースです。

食べごろになっておりましたよ、野菜たちheart

この収穫の喜び、これだから畑やめられないんですよねhappy01

ほらあ~~ 、きゅうりですsign03

Photo

ピーマンやししとうも食べごろになっておりました。

じゃんじゃかじゃ~~んnote、本日のいや今年初の収穫ですsign03

Photo_2

スーパーで売られている野菜に比べるとちょっと、

形がビューティフルとは言えませんが・・・この美味しそうな色つやshine 

まだまだ、これからどんどん行きますよ~~ん。

お豆類も着々と成長してますからねup (^o^)丿

Photo_3

姫乃農園これからが the本番 ですsign03

|

« 見た目は、イマイチだけど…夏の一品 | トップページ | Anna先生に教わるキルギス文化講座~!あれ?立場が…(@_@)   »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃農園すご~~い!!(≧∇≦)ノ彡
キレイにお野菜できてるね~shine
そのままガブッといきたいねbleah

投稿: どる。 | 2011年5月24日 (火) 09時26分

 姫乃さん こんばんは お疲れ様でした
ワァー 凄いですね、きゅうりがもう採れましたか、もろきゅうでシャキッと頂きたいです、我が家より随分早い収穫ですね、育て方
教えてください。

投稿: arakan | 2011年5月22日 (日) 00時00分

私のインターポットの庭のタケノコは食べられないけど、リアル畑のキュウリおいしそう~lovely

これから夏野菜がおいしい季節ですねhappy01

投稿: さりー | 2011年5月21日 (土) 19時34分

姫乃さんへ
 ひゃあ、うちのじいちゃんも負けたあhappy02
 もう、収穫?
 すごいや、姫乃っち、尊敬しちゃうよ(^_^)v
 だって、考えてみると、わたい、野菜なんて作れないも~んshine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月21日 (土) 19時28分

すごーい!
きゅうりも、ししとうも、ピーマンも、もう食べられるなんて!
うちは、まだまだ赤ちゃんですよ~
姫乃さんのお手入れのタマモノですね(*^_^*)

投稿: ☆yuki | 2011年5月21日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40073781

この記事へのトラックバック一覧です: やった~(^^)/ 姫乃農園 初収穫!:

« 見た目は、イマイチだけど…夏の一品 | トップページ | Anna先生に教わるキルギス文化講座~!あれ?立場が…(@_@)   »