« こころ打たれたこの一冊 ~涙がとめどなくあふれ・・・~ | トップページ | 今晩のメニューはお約束ですが・・・ »

2011年5月26日 (木)

しずかな広場にひとり・・・

Lunch Time!

ちょっと、ロボ一茶をいつものごとく、いじろうと広場にいったら、

あれ、誰もいない~sign03 これ1回目

・・・で相手にしてしばらく遊び・・・

二度目の広場訪問

あれ、またしても誰もいない~sign03

途中で4人になったけど・・・

一茶爺さんの顔がどことなく、さびしげにみえたよ。

思わず元気だせって言っちゃった、姫乃でした。

2011.5.26に撮影した【姫乃】さんの【空き地3】での写真です。

|

« こころ打たれたこの一冊 ~涙がとめどなくあふれ・・・~ | トップページ | 今晩のメニューはお約束ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも多くては入れないんだよねcoldsweats01
行ってみようかな~w

投稿: どる。 | 2011年5月26日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40139204

この記事へのトラックバック一覧です: しずかな広場にひとり・・・:

« こころ打たれたこの一冊 ~涙がとめどなくあふれ・・・~ | トップページ | 今晩のメニューはお約束ですが・・・ »