« しずかな広場にひとり・・・ | トップページ | 都会のスピリチュアルスポット? »

2011年5月26日 (木)

今晩のメニューはお約束ですが・・・

雨が降り出した時のあの雨の匂いが、なんとも言えず好きheart

・・・だけど、ザーザー降りだしたらね・・・

やっぱり、晴れsunがいいなあ、明日も雨だとか・・・weep

昨晩、しーこさんのブログを見て

あまりの美味しそうな写真に、

今晩のメニューを宣言しておりましたsign01・・・で

いちよう、作ってみました肉じゃが

Photo_3 どうも、携帯でとるとボケる

美味しそうにみえるじゃろうか?

ところが、肝心の素材が無かった、あれだけしーこさんも

言ってたのに・・・糸こん忘れた

よって、これは肉じゃがもどき・・・

味がしみこんだ糸こんが恋しい・・・ ・・・ 

いつも、何かしら、ぬけてるんだよな coldsweats01

あ・・・いつもながら、どじぶりに自分ながら感心sign03

次回こそ、完璧なものを目指そうっと、でも、味はgoodだったよhappy01

|

« しずかな広場にひとり・・・ | トップページ | 都会のスピリチュアルスポット? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

肉じゃがとは、美味しそうだな。
とっても、彩りがいいですね。
絹さやと人参。
味がしみこんだ糸こんかぁ。
私、あまりと言うか、入れてない。
次回は、使いたいです。

投稿: うさうさ | 2011年5月27日 (金) 16時40分

美味しそうlovely

一気に冷え込んできて
煮物が食べたくなっていました

糸こん残念でしたね^^
ケド私もよくあります☆
 theウッカリサン (笑)

でも絹さやが入って本格的で
彩りよく美味しそうです
(*´∇`)

投稿: 月ねこ | 2011年5月27日 (金) 08時51分

う~む・・・・糸コンの入ってない肉ジャガもどきかbearing食べてみたいような気もするが、肉じゃがのイメージが根底から崩れ去るようで恐い気もする。

味の浸み込んだ糸コンに、ジャガイモが纏わり付いたのを食べるときの、えもいわれぬ幸福感lovely

牛肉が鶏肉でもいいから糸コンだけは譲れない?

投稿: ランチャン | 2011年5月26日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40144903

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩のメニューはお約束ですが・・・:

« しずかな広場にひとり・・・ | トップページ | 都会のスピリチュアルスポット? »