« 仕方ない!お店が私を呼んでいる‼ | トップページ | あ~あ・・・くだんない悩み (-_-) »

2011年5月10日 (火)

わたしの三種の神器…

おはようございますsun

ただ今、電車で客先移動中… まあ、あっちを向いても、こっちを向いても、みんな携帯画面に釘付けsign01

これって、かなり異様な光景ですよね。

以前、テレビで番組になってたもんねwobbly

という、私もその筆頭!

ふと、わたしの三種の神器って何だろう…?と思ったわけ…

間髪入れず断言できるのは、

スマートフォンmobilephone

今も、こうして携帯からブログ書いてるだからね。

まあ、わたしのスマートフォンには、たくさんのアプリが入っています。

ほらこの通り。。。

Getattachment1

ほら、ココログも見えるでしょ!ちゅうか、写り悪いですねえ m(__)m

それに、Facebook、ゴルフアプリ、食べログ、ゲーム…

なんと、数えたら61種類のアプリが 何だか、生活スタイル露呈してますよね^^;

こんなだから、携帯の無い生活は……想像つかないなあ、

かなり、重症の携帯中毒患者です、わたし(>_<)

ところで、皆さんは、どうなのかしらん… happy01

|

« 仕方ない!お店が私を呼んでいる‼ | トップページ | あ~あ・・・くだんない悩み (-_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんへ
 わたいもスマートフォン、欲しい
 でも、買ったらずっとへばりつきそうだから、家族に嫌がられそう(*^_^*)
 それに、子どもに買ってやるのが先なんだろうなあcoldsweats01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月10日 (火) 13時09分

すごいね~~note
スマートフォン買おうか迷って結局買わずにいる私とは大違い使いこなしてるねup
食べログ、私も☆ヒッコリー★って名前で投稿してるんだ~pc

投稿: ゆうこ | 2011年5月10日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/39932919

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの三種の神器…:

« 仕方ない!お店が私を呼んでいる‼ | トップページ | あ~あ・・・くだんない悩み (-_-) »