« せめて…足元ぐらいは颯爽と… | トップページ | わたしの三種の神器… »

2011年5月 9日 (月)

仕方ない!お店が私を呼んでいる‼

皆さん,こんばんわ!


GW初日、さすがに今日は辛かった…遊び過ぎた報いでしょうか?


でも、そんな中、楽しみはafter 5!


仕事を、早々に切り上げ参りました、立ち飲み屋さんbeerbeer


仕事の後の開放感、これがたまりません!


ってことで、ほろ酔い気分で電車の中から、これ書いてます。


今日は、珍しく赤ワインいただきましたsign03


立ち飲み屋さんといえども、このラインナップ。

1304944344666.jpg

いかがでしょう…


私は、もっぱら赤なのですが、最初にスペインのabaiと言うずっしりしたフレイバーのもの、その後フランスのメルロー種のものをいただきましたbar

美味しかったあ〜

1304944375251.jpg

たまりません、この至福のひと時。


仕事を離れ、何でも話せる仲間との時間、これが明日への活力になるんですよねえ…
飲みたいだけなんてんすけど…要は。


今日は、店長手作りのレバーペーストも堪能し、幸せな気分で、一日を終えてます。


また、しばらく、お店通いが始まりそうです。


明日も頑張ろうっと!
酔っ払いの戯言でした、ふふ…

|

« せめて…足元ぐらいは颯爽と… | トップページ | わたしの三種の神器… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
素敵な立ち飲み屋さんですね。
昔はちょっと女性は無理か・・・お言うようなお店が多かったのに。
こんなお店が近場にあればぜひ私も行ってみたいですよcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2011年5月10日 (火) 10時13分

ランチャンさん
コメントどうも、有難う。
もちろんです。
お気軽にお立ち寄りくださいね!
これからも、よろしくです(^^)/

投稿: 姫乃 | 2011年5月 9日 (月) 23時18分

bar初めまして、今日から参加させていただきます。
何だか趣味が合いそうって言うか、和む感じがしてます。

時々寄らせて頂いてもいいですか?

投稿: ランチャン | 2011年5月 9日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/39927329

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方ない!お店が私を呼んでいる‼:

« せめて…足元ぐらいは颯爽と… | トップページ | わたしの三種の神器… »