« 針のむしろ・・・ちと違うな (>_<) | トップページ | まさかの事実~ もしかして鉄ちゃん? »

2011年5月24日 (火)

博多の味と言えば・・・?誰か教えて・・・( 一一)

出張の醍醐味と言えば・・・

出張先の美味しいものを味わうことsign03

只今、福岡出没中 happy01

で一生懸命考えたんだが、中々、浮かばんのです。

めんたいこ・・・・、もつ鍋(昼からもつはなあ?)・・・、

あっちをテクテク、こっちをテクテク

結局、そうだflair 一口餃子(また、餃子)っと思いつき、

テムジンさんへ Lunchが美味しそうだったので ご注文sign01

Photo

さっぱり、あつあつ、満足、満足。

おさいふmoneybagにも優しい、しめて750円なり。

一口餃子、博多の食べ物だよね・・・?今いち自信無~いdown (*_*)

そのあと、午後からも打合せだから、においけしに

Club Harieを見つけ、めずらしく紅茶を・・・

Photo_2

いつもコヒー党だから、フレッシュな感じ (^o^)

これで、においけしになるんだろうか???

よくわかりませんが、会議中の居眠り防止になることを祈ってます coldsweats01

|

« 針のむしろ・・・ちと違うな (>_<) | トップページ | まさかの事実~ もしかして鉄ちゃん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんこんばんは(*^^*)
出張お疲れさまです!


一口餃子美味しそうhappy02
屋台とか有名なのも
博多でしたでしょうか??

呑みながら食べるの
憧れです(*´∇`)heart02

投稿: 月ねこ | 2011年5月24日 (火) 20時31分

う~ん、確かに750円はmoneybagに優しいとは思うけど、お腹にはどーなん?

私が昼からこれだけ食べたら、夜は要らないなー。

雅か、夜はもつ鍋?

投稿: ランチャン | 2011年5月24日 (火) 18時59分

そうだよ~wink
一口餃子も有名ですshine
『鉄なべ』っていうお店が
有名かも(*^-゚)⌒☆

泊まりですか?
泊まりだったらぜひぜひ本場のもつ鍋も
食べて欲しいなぁ。。。smile


投稿: どる。 | 2011年5月24日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40110459

この記事へのトラックバック一覧です: 博多の味と言えば・・・?誰か教えて・・・( 一一):

« 針のむしろ・・・ちと違うな (>_<) | トップページ | まさかの事実~ もしかして鉄ちゃん? »