« 姫乃さん、もうそろそろ・・・ですネ! (-_-) | トップページ | 悲しいかな、遂に命つきる・・・(T_T)/~~~ »

2011年5月31日 (火)

本日はお弁当なり... 

今日は5月31日

締めの日です...

ってことは、客先向けの報告書などなどデスクワークでばたばたsweat01sweat01

なので、お昼はお弁当にいたしましたconfident

いたって簡単、ヘルシー弁当です

朝はどうしても、超・超sign04あたふたしておりますゆえ

手を限りなく抜くしかありません。。。

卵焼きと、チキンの生姜焼きのみ、野菜炒めのみ朝用意

あとは常備食を詰めるだけsign03

はい、できあがり

Photo

これに、おにぎり一個です note

なんといっても3時には、

お菓子コーナーが待ってるからね~~ (-.-)

本日ちょいと遅いLunchでしたが、完食ですsign03

|

« 姫乃さん、もうそろそろ・・・ですネ! (-_-) | トップページ | 悲しいかな、遂に命つきる・・・(T_T)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

お弁当、美味しそうですね(^^)
いろんなおかずが入って、ゴージャス!
ちゃんと、みんな手作りなんですね~えらいわ。
冷凍食品に頼ってばかりの私ですsweat02

投稿: みぽりん | 2011年6月 1日 (水) 08時43分

おはようございます!
お弁当、手を抜かれているようには見えないですよ~!!
忙しくても色とりどりで、バランスのとれたお弁当作れるなんてさすがです(^O^)

投稿: 夏菜子 | 2011年6月 1日 (水) 08時41分

すご~い(≧∇≦)ノ彡
ぜんぜん手抜きぢゃないよ~。
お野菜もちゃんとあるし、
すごく美味しそうだよwink
私、毎日娘の作ってるけど
ほんとにマンネリなんだよね・・・(-"-;;)

投稿: どる。 | 2011年5月31日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40203996

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はお弁当なり... :

« 姫乃さん、もうそろそろ・・・ですネ! (-_-) | トップページ | 悲しいかな、遂に命つきる・・・(T_T)/~~~ »